羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 11:42:20

    >>1155>>1156
    ID変えてるのバレてるよ

    • 8
    • 18/02/16 11:47:05

    頑張れ!宇野昌磨!

    • 25
    • 18/02/16 12:03:50

    この人の話題、本人出たらチャンネル変えます(笑)

    • 19
    • 18/02/16 12:05:00

    1157
    凄い努力や葛藤を経て 
    どの選手も凄い努力してますけど。葛藤もあるでしょう。

    ただね、現役選手で「血の滲むような努力」なんて自分の事を言う選手は羽生しか知らない。

    だからナルシストとか言われるんだろうね

    • 25
    • 18/02/16 12:12:01

    練習風景。。
    さぁ!絶対王者の俺様が滑るんだから
    みんなよけてよけて~

    「みなさん待っててくださったと思うので~」
    ハチャメチャな結果になったら面白い!

    • 16
    • 18/02/16 12:14:15

    >>1164
    宇野選手が金メダルとったら、本人じゃなくて真っ先にユヅにインタビューしてほしい

    • 12
    • 18/02/16 12:23:47

    >>1164宇野は不可解高得点選手だから転びまくれと思ってる

    • 9
    • 18/02/16 12:27:08

    アンチ名前変えすぎ(笑)

    • 4
    • 18/02/16 12:30:02

    神対応のユヅ(笑)

    • 3
    • 18/02/16 12:35:09

    >>1171
    最後まで隠れとけ…

    どんなシーンでも 自分を主役にしないと気が済まない子やぎ。
    メェメェ

    • 13
    • 18/02/16 12:41:25

    この人がテレビ出たらチャンネル変えます。

    • 17
    • 18/02/16 12:42:25

    やっぱり宇野オタが誹謗中傷してるんだね

    • 0
    • 18/02/16 12:42:40

    宇野君頑張ってな!

    • 22
    • 18/02/16 12:54:35

    >>1174

    だから、羽生結弦ファンは来ないでっていってるでしょ?
    宇野ファン以外でもたくさんアンチいますから!

    • 10
    • 18/02/16 13:12:06

    あり得ない事だけど、ショートで敗退して欲しい。

    • 14
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 13:15:24

    >>1174
    それを言うなら宇野アンチトピは羽生ファンがコメントしてるってことかしら?

    • 7
    • 18/02/16 13:20:06

    特に応援したい人もいないけど
    羽生が嫌いすぎて
    他の人全員を応援してる。

    • 22
    • 18/02/16 13:22:35

    ナルシストみたいで気持ち悪い。

    • 18
    • 18/02/16 13:31:55

    止まった?
    始まる?
    コケ待ち??

    • 4
    • 18/02/16 13:36:40

    全てがわざとらしくて自意識過剰な言動がどれもこれも気持ち悪い。宇野くん頑張れ!

    • 36
    • 18/02/16 13:38:28

    羽生ばかりがテレビに映る・・・

    • 16
    • 18/02/16 13:39:37

    フィギア総合で
    羽生アンチに余計なコメントしないよう頼まれたからちゃんとレスしてきた!

    • 2
    • 18/02/16 13:39:49

    宇野くんは他の外国人と同列の扱い。差つけすぎ。

    • 19
    • 18/02/16 13:41:02

    ナルシストでもいい金メダルを日本に

    • 4
    • 18/02/16 13:42:16

    羽生・・・・すってんころりんを期待してる!

    • 17
    • 18/02/16 13:44:36

    フィギア総合と羽生アンチトピがトップに並んでる時 ゾクッとしたわ

    • 7
    • 18/02/16 13:48:28

    羽生が大嫌いだから宇野くんを応援する

    • 25
    • 18/02/16 13:48:51

    ショパンの大好きな曲なのにこいつに使われている!

    • 14
    • 1192
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 13:50:16

    顎が無い子だね~。

    • 15
    • 1193
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 13:50:59

    この、やってやった感を出す所が嫌い。

    • 30
    • 18/02/16 13:51:54

    最後のドヤ顔が最高にキモすぎた

    • 40
    • 1195
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 13:52:46

    お前だけのステージじゃないんだよ。
    はよドケや。

    • 32
    • 18/02/16 13:53:08

    他にも4回転飛選手いるやん。こいつだけ特別な感じなのなぜ?全然アメイジングじゃないし。

    • 21
    • 18/02/16 13:53:10

    最後イザムかと思った

    • 5
    • 18/02/16 13:53:21

    この子やっぱりすごいわ!アンチ卒業します!

    • 19
    • 18/02/16 13:54:18

    >>1197

    ウケたw

    • 2
    • 18/02/16 13:55:26

    まともに笑うこともできない病んだ精神。此の期に及んで作り笑顔しかできないなんてちょっとかわいそうだね。

    • 10
    • 1201
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 13:56:48

    知らぬ間に「クソっ!」って口に出てた。成功しちゃったよ~(´;ω;`)

    • 21
    • 18/02/16 14:13:33

    オーサー師事したときからアンチになった

    • 4
    • 18/02/16 14:16:10

    ひゃっほう!

    • 0
    • 18/02/16 14:17:23

    テレビ見れないからここで観戦。

    これからまた一段と調子に乗るね…。

    • 12
    • 18/02/16 14:18:58

    >>1198

    んなわけない。

    元々ファンのくせに。

    • 6
    • 1206
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 14:30:20

    >>1200
    あなた達の方が可哀想だよ
    みんな涙目w

    • 1
    • 1207
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 14:30:46

    僕はオリンピックチャンピオンなんで~
    だってさ。性格悪いのが顔に出てる。

    • 29
    • 18/02/16 14:31:11

    >>1205
    違うよ。顔と雰囲気が好きじゃないからアンチだったの。なんでキャーキャー言われてるのかもわからなかった。だから今まで見たことないくて今日初めて見て感動した。別にファンになるわけではないけどアンチは卒業します。

    • 9
    • 18/02/16 14:31:27

    >>1204え、こんな凄い人調子に乗っていいだろw

    • 7
    • 18/02/16 14:33:15

    「オリンピックチャンピオン」なんて自分で自分の事、言う人いないよ。

    • 27
    • 1211
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 14:34:26

    「僕はオリンピック知ってるから~」

    • 12
    • 1212
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/16 14:35:01

    >>1208
    私もアンチではないけど、なんか気持ち悪くて好きじゃなかった。
    今日見て感動したわ。

    • 4
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ