羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 802
    • ツイッター@羽生嫌われすぎワロス
      16/04/17 09:20:42

    75 :名無し草:2015/12/31(木) 22:51:20.50
    一般人 拾いきれない
    @もちろんみんな羽生くん嫌いだよね?
    @羽生結弦出てきよったで。嫌いやわー。
    @フィギュア好きやのに羽生さんがお嫌いな我が母上
    @父親が羽生さん嫌いすぎて彼が映るたびにチャンネル変えられる我が家謎すぎる
    @ 羽生嫌いだわ~
    @羽生結弦嫌いYOSHIKI大好き
    @羽生嫌い。さっさと死.ね。
    @羽生嫌いなんだけど
    @羽生くんが映ったときの母さんの反応が面白すぎる笑笑 なんか超嫌いとかしねとか連呼しとる笑
    @羽生結弦嫌いあけおめ
    @羽生くん嫌いな人多いよね。 寺田心くんと一緒で。
    @羽生嫌い
    @お父さん羽生くん嫌いすぎてwwwwwwwwwww
    @羽生ってなんか舌足らずなしゃべり方だし視聴者受けしそうなキャラ作ってるしクソナルシスト感すげえから嫌い
    @家族で羽生嫌い過ぎて笑う
    @母さんはフィギュアスケートファンだけど、羽生くん嫌いみたい
    @羽生嫌いです…白澤様を思わせるような衣装着てたし…
    @羽生おもんなきも笑笑
    @ 羽生嫌い結構いて安心した
    @バンプの前フリで名前でたからこの流れで言っちゃうけど、現在の羽生氏、大嫌いです(昔は大好きだったよ)。 フォロワーさんの中では好意的な方が多そうだけど私はもう無理なんです。 年末に流し愚痴スマソ
    @ バラバラすぎぃー! なお、私自身羽生が嫌いな模様
    @羽生くん嫌い多くてなんか安心したわw
    @俺ずっと言いたかったんだけど羽生結弦なんか嫌い。
    俺だけかと思ったらネットにかなりいたw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ