羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15428
    • 暦応
      19/07/12 19:38:52

    羽生結弦というより一部の熱烈なファンにうんざりしてます、某掲示板でフィギュア関連である人とやりとりするようになったんだけど、羽生を絶賛しないと許さない人なのか閉鎖的なだけなのか数人私のコメントに必ず低評価をつけてくる人がいる、私はテレビでフィギュアを見てるだけで雑誌を数冊位しか持ってないんだけど、なんかフィギュア好き自体も卒業できそうです、色んな情報はどこから持ってくるのか不思議でなりません、この掲示板もチェックしてるかもしれないです、あの嗅覚は恐ろしいよ、まぁほとんどの人はスルーしてくれてるんだけど、ここでしか愚痴が出来そうになくて申し訳ないです。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ