羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14178
    • 洋菓子
      19/02/28 21:53:12

    >>14162

    それは、今のところボーちゃんが羽生には勝てないと踏んでいるから。安心して「下げられてカワイソー!」と言える。パトリックもそう分類されてた。
    賭けてもいいけど、これでボーヤンが勝負になるまで調子を上げてきたら「爆上げ~」と言い出す。羽生に迫る点の選手は、全て爆上げなの。

    ネイサンもそうだったよね。「羽生ファンは宇野と違って正しいジャンプのネイサンのことは応援してる」と言ってたのに、近頃では「助走してジャンプしてるだけのスカプロで爆上げ~」だもの。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ