羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 12780
    • キャンプ
      18/08/07 09:56:26

    デビューしたてのジャニタレとかでも、自意識の持って行き場がわからずに痛さを醸し出しちゃうことがある。でも大抵の子は、見る間にちゃんと大人になっていく。…でも、この人の場合はどんどん酷くなっていくみたい。

    「俺様」もね、「どう思われようが俺は俺」と腹括ってるならいいけど、周囲の気にし方が異常。自分にとって面白くない発言(例えば週刊誌とか、宇野君の「完璧なら上に行けると思った」とか…)は、姑息にいい子ぶりながらファンに叩かせる方向に持っていく。もはやスポーツ選手とは思えない。
    サッカーの本田さんとか、外に向かっては独特発言やダメ出しでいろいろ言われるけど、チーム仲間では「本当に優しい」とみんな口を揃えて言う。真逆だよね。



    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ