羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 1035
    • 平昌はカルト教団・統一教会のホーム
      18/02/11 14:04:40

    アスリート育成やオリンピック関連のお金って文科省の予算から出てるもの。
    羽生選手が5年以上カナダに住んで有名コーチの所で練習してるのだって自腹じゃないでしょ?

    税金を使っておいて「五輪選考会(全日本)出れません、ケガの状態の説明もしたくありません
    でもオリンピックは出ます」なんてやりたい放題する羽生とそれを許すスケート連盟にイラッとする。

    被災地応援もいいことだとは思うけど
    自分の知ってる有名人はこっそりやってる人が多いから
    羽生の被災地訪問って常にwithテレビカメラなのがちょっと気になる。


    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ