羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 10339
    • 匿名
      18/04/20 09:07:20

    羽生が宇野君の頬っぺをつねるのは、何度か見てるけど、おふざけの一つとしか思ってなかったんだけどね。
    でも、記者会見後の写真撮影でつねったのはビックリしたよ。
    公式の場で、それも世界に発信される写真なのに。
    宇野君のファンが怒るのも無理ないと思う。
    あれはちょっと失礼でしょ。

    膝カックンや他の危険行為は、本当にやめて欲しい。
    実際、被害者が出てるんだから。
    故意なのかどうか、本人にしか分からない事だけど、もう少し周囲に気を配った方がいいのは確か。

    それと、Pちゃんに怪我させた時、もしPちゃんが「故意だと思う」と言ったら、羽生はどんな気持ちになったんだろうね。
    実際被害にあった選手達は、誰も羽生を責めずに許したよね。
    羽生はもう少し大人になるべきじゃないかな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ