ペットロス経験者の方 へのコメント(No.56

  • No.56 みそ汁

    16/06/30 06:10:23

    主わかるよ

    私も5年前に溺愛してた猫亡くした。
    ガンだった。
    うちにきてから、可愛いって口にしない日は無いほど溺愛してた。
    何も食べられなかったしまだ独身だったけど遊びに行く気も起きなくて仕事むかう車の中でもしばらく泣いてて仕事中もバレないように泣く日々だったよ。あれから5年たって、今はまた違う猫を迎えた。
    亡くした猫のことは今も思い出すしこうやって書いてると泣きそうになるけど徐々に笑顔になれる日が出てきたかな。猫の可愛さ、命の大切さを教えてくれた子だった。
    今も会いたくなるけど私は虹の橋を信じてるよ!今猫2匹いるんだけど、この子達が亡くなった時も同じペット霊園に入れて、そうしたら私が死んだ時みんなと会えるかなーとか真面目に思ってる!主さんも今は無理しないで!ほんと当たり障り無いことしか言えないけど猫ちゃん絶対幸せだったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。