ペットロス経験者の方 へのコメント(No.10

  • No.10 木の実

    16/04/02 09:44:56

    うちも4ヶ月前に、私が中学生の時から実家で買ってた猫が老衰で亡くなりました。寂しいけど気持ちは大分落ち着きました。やっぱり亡くなった初めの1週間は、夜泣いてたよ。一人で居るときも思い出して泣いてた。今は自分の心の中で生きてる。時間が解決してくれるよ。ぽっかり穴が開いてるのは変わりないけど。
    寂しいのは家族全員変わらないけど、1番辛いのは、飼い主の私の母親だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。