あなたならどっち?(仕事のこと)

  • なんでも
  • うーたん
  • PC
  • 05/08/26 15:02:38

一つはスーパーの仕事で13時から15時。土日休みはありません。もう一つはパンの宅配で(ノルマあり)帰りが遅くなることもあるけど土日休み。給料はパンの方がいいです。すごくすごく迷ってます。意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/08/26 17:54:24

    どっちも嫌だなぁ~子供いるとせめて3時位には帰りたいし土日は休みがいいよね(℃_゚)

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-TS31

    • 05/08/26 16:11:43

    両方無理(x_x)
    もっと探せばいいのあるはずo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私なら
    • V602SH

    • 05/08/26 16:06:12

    内勤で探します。テレアポ系なら時給高いし座って出来るから体が楽チンです。ただテレアポは多少ノルマという目標があったりするから気持ち的には大変かも…。でも成績によって少し歩合も付いたりするので結構稼げると思う。テレアポじゃなくても電話のお仕事はお勧めです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • みか
    • P900i

    • 05/08/26 15:17:05

    うちの子まだ小さいのであまりわからないんですが、二歳くらいは具合悪くなってすぐ迎え行く…とかはあんまりないですか?あるとしたらパンは担当地区、代わりに配達してくれる人お願いしないとですよね?!どちらかと言えばスーパーかな…ノルマも大変じゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • う~ん
    • N900i

    • 05/08/26 15:16:40

    土日が休みじゃないのは×ノルマあるのは×
    だから、両方としない。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆり
    • KDDI-SA32

    • 05/08/26 15:15:05

    スーパー☆

    • 0
    • 05/08/26 15:13:19

    スーパーがいい!

    • 0
    • 05/08/26 15:13:02

    そうです!2歳で保育園通ってます。

    • 0
    • 05/08/26 15:11:55

    またまたレスありがとうございます!どちらもやめたほうがいいですかね・・もう少し意見お願いします><

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゆか
    • P901i

    • 05/08/26 15:11:36

    私もどっちも嫌(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • みか
    • P900i

    • 05/08/26 15:10:32

    お子さんが保育園に行っている間にってことですかね!?

    • 0
    • 05/08/26 15:09:07

    皆さんさっそくのレスありがとうございます!一箇所訂正があります。13時から17時でした↓今のところスーパーかなと思ってるんですが給料が安いんですよねー。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆう
    • PC

    • 05/08/26 15:08:36

    私もどちらもやめた方が・・・と思います。もう少し探してみては???

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は…
    • KDDI-SN32

    • 05/08/26 15:07:55

    スーパー

    パンはノルマあるし売れ残ったら買取りでしょう?ヤクルトと同じだから嫌かも。

    • 0
    • No.
    • 5
    • どちらも
    • P900i

    • 05/08/26 15:05:34

    却下

    • 0
    • 05/08/26 15:05:31

    私ならパンかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ノルマは
    • KDDI-KC33

    • 05/08/26 15:04:44

    苦手なので、スーパーに一票

    • 0
    • No.
    • 2
    • うーん、
    • P900i

    • 05/08/26 15:04:29

    パン!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • スー
    • N900iS

    • 05/08/26 15:03:40

    パー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ