ダウンタウンのごっつええ感じで、何のキャラが好きだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/02 12:26:43

    今、久し振りにYouTubeでごっつ見てたけど、ご陽気ものも面白いね~。

    • 1
    • 16/04/01 23:30:38

    >>199
    知ってる。
    あれは本当切ない。

    • 0
    • 16/04/01 23:26:50

    何かさー、板尾が犬役で、捨てられたけど帰ってきて『ごめん、もう飼われへんねん』とか言われてるのなかった?

    • 0
    • 16/04/01 23:25:47

    Mr.ベター
    ロデム
    キャシー先生

    • 0
    • 16/04/01 23:23:38

    あほあほまん
    ゴレンジャイ
    おじんがーZのじいちゃん

    • 0
    • 16/04/01 23:22:27

    ムササビにレモン汁かけるインストラクターの先生。
    Mジャングル。

    • 0
    • 16/04/01 23:19:38

    私も~!
    おかんとマー君大好きだったなあ。病院の診察室の中までおかんが付き添うやつが一番印象に残ってるわ(笑)

    板尾がアイドル?で変な作り歌を歌うやつ。当時は大爆笑だったのに、最近動画で見たら全く笑えなかったよ。

    • 0
    • 16/04/01 23:19:15

    >>193
    「ガタンゴトン」のコントあった!
    http://youtu.be/ltrTcQuih0A

    • 0
    • 16/04/01 23:15:16

    篠原涼子と今田耕司と、あと誰だか覚えてないんだけど、電車に乗ってて、まっちゃんが電車の音を
    「ガタンゴトン、ガタンゴトン、おとんおかん、おとんおかん、おとんおとん‥‥あ、2回言っちゃった!」
    ってコントあったの覚えてる人いない?

    あれ、地味なんだけど、強烈に覚えてる。

    まっちゃんが料理学校の先生の役で、パンかなにかの生地をドーーン!!って窓に向かって投げるのも好きだった。
    急に取り乱すんだよね、あの先生。

    • 0
    • 16/04/01 23:04:34

    >>190
    これこれ(≧ω≦)b

    • 0
    • 16/04/01 23:01:07

    >>153
    ミドリも夢で逢えたらだったかぁー!笑

    • 0
    • 16/04/01 22:55:18

    >>183
    http://youtu.be/kJw9Zg7A8oc
    ありましたよーww

    • 0
    • 16/04/01 22:51:06

    >>188
    そうそう!
    松ちゃん、唇をデカク書きすぎていて面白かったw
    全然歌えていないし

    • 0
    • 16/04/01 22:48:42

    >>169
    それそれ(笑)MジャングルウィズTだっけ??

    • 0
    • 16/04/01 22:48:31

    >>185ありがとう見てみるね☆

    • 0
    • 16/04/01 22:48:09

    子供いない時間にみたいわ私も笑いたい

    • 0
    • 16/04/01 22:47:44

    >>184
    YouTubeにあるよ♪

    • 0
    • 16/04/01 22:46:48

    >>178あ~それは覚えてないやまた見たいなぁ

    • 0
    • 16/04/01 22:46:41

    >>181
    よかったー!
    分かってくれた人がいた♪

    • 0
    • 16/04/01 22:45:52

    >>176
    笑う犬も好きだったよ♪
    テリードリーと小須田部長

    • 0
    • 16/04/01 22:45:19

    >>51
    あー懐かしいwww

    • 0
    • 16/04/01 22:44:39

    >>177
    Mrs.betterか?

    • 0
    • 16/04/01 22:44:30

    ミスターベター好きだった~。
    久しぶりに見たくなった。
    TSUTAYA行ってこようかな。

    • 0
    • 16/04/01 22:44:27

    >>175
    鰹節で卑猥な事もしていたよね

    • 0
    • 16/04/01 22:43:46

    MR.better好きだったなぁ!なつかし~
    オジャパメンも好きだった。分かる人いるかな

    • 0
    • 16/04/01 22:43:45

    >>171
    エンタの神様をずっと真顔でみてたら、笑いが薄いねって子供に言われた事あったけど、笑う所がないからどこで笑っていいかわからないって言ったら、厳しいね~って言われたっけ。

    • 0
    • 16/04/01 22:43:01

    >>165あと「次会う時は法廷よ~」と「わたしお腹に子供いるのよあっ今お腹の中で動いたウィーンウィーン」って言った時の篠原の真顔で吹いた

    • 0
    • 16/04/01 22:42:26

    カッパの親子のやつw

    • 0
    • 16/04/01 22:41:58

    >>172
    浜ちゃん標的にされてパンツに顔入れられて最後は「セクシャルハラスメント」で板尾にスリッパで殴られるw

    • 0
    • 16/04/01 22:39:44

    >>170そうそう!!
    Appleをえぇぇーーポーーー!!って顔震わせながら言ってたやつも面白かった

    • 0
    • 16/04/01 22:38:41

    >>167
    いけるよ!
    世知辛い世の中…笑いが必要だわ

    • 0
    • 16/04/01 22:37:54

    >>168
    エロティカ先生
    シャワーとかしてたねw
    発音がトマト→トマァ~~ッ○コとか

    • 0
    • 16/04/01 22:36:40

    >>166
    Mジャングルさんって言われていたよね

    • 0
    • 16/04/01 22:36:22

    松ちゃんが女の外人さんで英語のレッスンするやつ
    おかんとマー君も好きだった

    • 0
    • 16/04/01 22:35:45

    >>160
    ありがとう
    また見たいけど、おばちゃんになった今でも爆笑出来るのかな?
    年取ると大爆笑すること本当減るわ

    • 0
    • 16/04/01 22:35:30

    まっちゃんが浜ちゃんのウォーウォートゥナイト歌って浜ちゃんがAD役のやつ。マジでうけた(笑)まっちゃんがうまく歌えなくて(笑)

    • 0
    • 16/04/01 22:33:52

    >>157
    懐かしい!○○(野菜?)達の逆襲とかいう料理もあった(笑)

    • 0
    • 16/04/01 22:32:41

    >>162
    あっそうか
    ミラクルエースだ
    坂本龍一がやったのはアホアホマンだったよね
    あれはビックリしたわ

    • 0
    • 16/04/01 22:32:24

    板尾係長

    どこまで出世したんだっけ

    • 0
    • 16/04/01 22:28:21

    >>161
    腰に石鹸箱はミラクルエースかな?

    アホアホマンは別物

    • 0
    • 16/04/01 22:26:55

    腰に石鹸入れ付けて変身するのとアホアホマンて一緒?
    なんか記憶が曖昧でごっちゃになって来てる

    • 0
    • 16/04/01 22:24:22

    >>156
    パーティーいかなアカンねん♪の元みたいなコントだよねw

    • 0
    • 16/04/01 22:23:55

    >>152スンションスンションで上昇
    サンスンサンスンで下降だっけ?

    • 0
    • 16/04/01 22:23:29

    エセイタリア人みたいなまっちゃんが「ぱーてぃー行かな あかんねん」って言うやつ

    • 0
    • 16/04/01 22:23:07

    キャシー塚本
    「今日はダンボ餃子を作るわよ」

    • 0
    • 16/04/01 22:22:50

    >>145
    それそれ
    訳のわからぬ事ばかり~から始まって、グッバイさよなら再見アディオスまた会う日まで ららららヘイ
    で終わってたわ

    • 0
    • 16/04/01 22:22:39

    パーティーいかなあかんねん。
    か、
    世界2位の人。

    • 0
    • 16/04/01 22:21:28

    撮影していて、松ちゃんが(プロデューサーみたいな腹が出た人役)「はい!君は頑張っているからテレホンカード」とかいいながら邪魔するやつ。


    揚げ玉
    演技が下手くそな女形みたいな役

    • 0
    • 16/04/01 22:19:13

    >>151
    ウケる
    夢で逢えたらとか懐かしい
    ミドリ・村さん・ガララニョロロね

    • 0
    • 16/04/01 22:19:06

    フライングザビエラー

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ