パンプスの安全靴

  • なんでも
  • 東西線
  • Mla6+Ka4gR
  • 16/03/31 08:19:51

通勤ラッシュで毎日足を踏まれます。
こないだはヒールに5駅踏まれっぱなしで何日も痛みが続きあざが消えませんでした。(T_T)
調べたらスニーカータイプなら安全靴あるみたいですが、直行や直帰もするので社内で履き替えるのは難しいです。
ウォーキング用のペタンコパンプスタイプの安全靴を売ってるところありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マンゴー
    • VWextiUHZ+
    • 16/03/31 13:33:48

    >>5
    スニーカータイプの物があるから、一度ワークマンでも行って実物を見てくるといいんじゃない?
    昔は鉛入りの重いものしか無かったけど、今は軽い素材で作られているタイプもあるからね。

    • 0
    • 8
    • hnoNYghAD0
    • 16/03/31 10:35:40

    >>7まだたまねぎドレッシング使ってるの?w

    • 0
    • 7
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • IegM1NoVRj
    • 16/03/31 10:33:19

    パンプスは見た事ないけど、私が履いてるアシックスのスニーカータイプの安全靴は軽いし疲れないよ!あれ履いたら他の安全靴は履けない(^O^)

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • TTr/qrS/bK
    • 16/03/31 10:27:09

    私も東西線です!笑(1番混む駅区間)
    あの混みは凄いです。

    ミドリ安全の安全靴いいですよ!

    • 0
    • 5
    • 東西線
    • Mla6+Ka4gR
    • 16/03/31 10:06:39

    ありがとうございます。
    ヒールのあるパンプスじゃなくていいんです。揺れる電車で不安定ですしね。
    社内ではもちろん社内履きに履き替えますし、外回りする仕事じゃないのですが、直行で寄ってから出社することもあるのでパンプスタイプがいいなぁと思っています。
    ググってみたんですが やっぱりなかなかなさそうですね。

    • 0
    • 4
    • UTOAWo2CX4
    • 16/03/31 08:43:57

    安全靴って何入っているか知ってるよね?

    それを履いて1日じゅうは足疲れると思うよ
    脚痩せにはなりそうだけど。

    • 0
    • 3
    • みかん
    • lT64yD232c
    • 16/03/31 08:43:25

    ワークマンになかったけ

    • 0
    • 2
    • マンゴー
    • VWextiUHZ+
    • 16/03/31 08:33:43

    安全靴って工場や倉庫などで履く靴で、そんな場所でパンプスを履くと言う概念は無いから安全靴でパンプスって無いですよ。
    ただあるとしたら滑り止めが強化されてる作業用パンブスくらいです。
    満員電車で足を踏まれ、それがヒールだった場合は痛くてたまらないですよね?
    それを考えるならパンプスはやめて、スニーカーの方がいいのかもしれないですよ。

    • 0
    • 1
    • いちご
    • d/7qVB9aU1
    • 16/03/31 08:22:10

    パンプス 安全靴でググったらでてくるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ