ソフトバンク光 営業電話で契約してしまった

  • なんでも
  • VljWNMOk+T
  • 16/03/31 02:36:10

0120931283から電話があり
ソフトバンク光の営業電話がありました。
名前住所も合っていたのでソフトバンクからだと信用してしまいました。
そしてちょうど最近旦那とWiFiの回線をどこかで契約しようと話していたので電話で契約にOKしてしまいました。

昼間のことなのですが、今になりなぜ電話だったのか、など色々疑問になり調べてみた所
不安になったので解約したいです。
まだ機械も届いてないですし、昨日の今日なので起きてから連絡したら
料金などは発生しませんか?
怖くなってきました。

どなたかわかる方おいでますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マンゴー
    • hpU1XF2OlX
    • 16/03/31 02:57:58

    >>10普通に言われるクーリングオフは電気通信サービス?は適応されないと思ったけど、キャンセルできる期間も決まっていると思うので確認してみるといいよ。

    • 0
    • 16/03/31 02:53:23

    分かりました!
    ありがとうございます!

    これで解約出来ないとかないですよね?
    契約しましたよね?とか言われませんよね?

    怖いです…>_<…

    • 0
    • 9
    • マンゴー
    • hpU1XF2OlX
    • 16/03/31 02:49:03

    >>6フリーダイヤルにかけたらいいよ。

    • 0
    • 8
    • VljWNMOk+T
    • 16/03/31 02:47:45

    ありがとうございます、本当に気をつけなければいけませんよね。
    反省しています。

    Yahooに電話をするのですか?

    • 0
    • 7
    • マンゴー
    • hpU1XF2OlX
    • 16/03/31 02:43:41

    >>1ショップでは対応してないよ、ソフトバンクならYahooじゃないかな?
    今、電話でアポイントとって契約させるの多いから契約内容に気をつけてね。

    • 0
    • 6
    • VljWNMOk+T
    • 16/03/31 02:42:08

    皆様ありがとうございます!
    契約完了していないのですね。
    商品が届く前に明日すぐ解約したいのですが
    0120~にかければよろしいですかね?

    • 0
    • 5
    • VljWNMOk+T
    • 16/03/31 02:40:57

    始めに電話がきて、了承したら
    その後同じ番号から確認電話がきました。
    そこで、録音させてもらいますと言われたこともあり、何だか不安になってきて。

    コンセントにさせばWiFiが繋がる機械で
    一週間以内に送りますと言われました。

    • 0
    • 4
    • マンゴー
    • hpU1XF2OlX
    • 16/03/31 02:40:19

    前にコールセンターで働いたことがあるけど、電話だけでは契約成立してないから断ればいいよ。

    • 0
    • 3
    • みかん
    • FOIuW7TTMH
    • 16/03/31 02:37:27

    電話で契約完了なの?

    • 0
    • 2
    • すいか
    • gX5JHfgq5Y
    • 16/03/31 02:37:22

    おいでませクーリングオフ

    • 0
    • 1
    • VljWNMOk+T
    • 16/03/31 02:37:00

    ちなみにこの場合0120~にかければよろしいですか?
    ソフトバンクでは対応してもらえませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ