「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 16/03/30 21:30:44

3月30日と31日の2日間にわたって開催される、「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ~武道館編~」のチケットが余りまくっているという。
ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。
開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、そのほとんどが未入札の状態。なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。

この状況について音楽ライターが解説する。「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。音楽ライターが続ける。「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。
その他の賞品も各日ごとに合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」

そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。

news.infoseek.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/04 22:50:10

    幾ら音楽の才能が、、云々、、、持ち上げられてるけど
    鼻の下が長すぎて顔見た瞬間で無理でしょう、なんでこんな顔に惚れるかな-?

    • 0
    • 16/04/04 21:56:32

    ゲス男、不愉快
    早く消えろ

    • 0
    • 16/04/04 19:32:17

    ホントにキモメンだよね、こいつ。

    • 0
    • 16/04/04 11:25:37

    >>55
    ほんと、その通り!

    • 0
    • 16/04/04 09:36:20

    そもそも不倫騒動でベッキーは表舞台からいなくなって、叩かれて、ひどい目に遭ってるのに、なんでゲスが普段通り活動できてる自体おかしい!
    男の方が原因の源じゃないの?

    • 0
    • 16/04/04 08:47:41

    こいつらが消えてくれたおかげで、しんちゃんの映画がケツメイシになってくれたからうれしい(笑)
    映画のあの歌好き

    • 0
    • 16/04/04 08:43:04

    武道館の周辺は桜見物の人で溢れかえっていたけどね…w

    • 0
    • 16/04/04 08:39:57

    良い夢みたんだから、そろそろ消えましょうね。

    • 0
    • 16/04/04 06:41:00

    他メンバーもこんな奴見捨てて新メンバー加入して新たにやり直せばいいのにね。
    もったいない。

    • 0
    • 16/04/04 06:34:13

    調子にのって、こそこそ逃げ回ってるに味方のファンの前では開き直った発言して、世の中を舐めきった態度をとってるからだよね。自業自得。強いて言うなら、他のメンバーが可哀相。

    • 0
    • 16/04/04 06:29:48

    逆に今回の一件があってよかったんじゃない?
    こんな中身クズな奴がバレずにブレイクしたら最悪の事態。
    この一件があってクズアーティスト絵音って事がバレてファンが去ったならよかった。
    こんな奴にブレイクさせたくないもん。

    • 0
    • 16/04/04 06:11:51

    >>31私も。

    • 0
    • 16/04/04 06:04:40

    >>60
    ベッキーが火に油注いだのに対応の天才?笑

    • 0
    • 16/04/04 05:21:59

    申し訳ないですが、あれから誰かが浮気するたびにえのんさん、思い出す。マスコミモゲスの極みとフレーズ入れる。最初の対応で嫌われた人の末路に感じる。ましてや本当の性格はどうでも、対応の天才のベッキーを事の後でも守らなかった。才能があっても、そこは人間性
    ツアー終わった後のオファ~がどんだけあるか?だね

    • 0
    • 16/03/31 23:36:40

    歌も顔も嫌い。消えて!

    • 0
    • 58
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 23:25:32

    もういいよ、消えて

    • 0
    • 16/03/31 23:15:36

    そのまま消えてしまえ~

    • 0
    • 56
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 22:12:50

    夢はいつか覚めるからね。良い夢見たってことで、静かに消えて。

    • 0
    • 16/03/31 21:56:08

    馬鹿が居るとメンバーがかわいそう。おとなしくしてりゃいいのに。いやみったらしい男。確かに不倫は2人と嫁の問題だけど、ひとりのタレント潰しといて何言ってんだか。おまえのせいで事務所1つ潰れそうなんだよ。土下座するならまだしも、誰にあやまれって言うんだは屁理屈なんだよ

    • 0
    • 16/03/31 21:48:51

    凄いなめきった態度だよね。
    少し前にネットにでたライブでのトークでドン引いた
    謝れって誰に謝るの?誰にも迷惑かけてないよ
    みたいなの


    • 0
    • 16/03/31 21:37:15

    >>47
    ウェーイ!みたいな声を次々とあげて声をかき消してたやつだよね。
    バカにしてるなーって思った。

    • 0
    • 16/03/31 17:21:55

    >>45
    同じ意見です。

    • 0
    • 16/03/31 16:56:20

    >>47
    あれひどかったよね。部活の声だしみたいなの。最低な奴ら

    • 0
    • 50
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 16:54:25

    >>33

    そこまで嫌なのはたぶんママスタの影響もあるよ。

    顔からして最初から嫌いだけど。

    • 0
    • 16/03/31 16:53:58

    芸能人不倫だらけなのに何故にこの人達だけど叩かれるのか…

    • 0
    • 48
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 16:47:32

    チケットがありあま~る

    • 0
    • 16/03/31 16:32:37

    どれだけデビューして、どれだけ生き残ってる?消える人も多いよねぇ。
    名前と顔は売れたけど、もう終わりでしょ。

    ゲスが車に乗り込んだときにマスコミの声消すためにスタッフが変な声出してて。それ聞いてゲスのみならず他のメンバーも爆笑してるの見て、終わったなーと思った。

    • 0
    • 16/03/31 16:26:47

    >>31うん、まずそれだわ。

    • 0
    • 16/03/31 14:41:25

    ベッキー好きじゃないけど、女ばかり制裁受けるのが納得行かない

    • 0
    • 44
    • パイナップル
    • 16/03/31 14:39:35

    不倫騒動でゲスを知った人達が歌を聴いてファンになってゲスは結果オーライ、それに比べてベッキーは降板ばっかで仕事なくなったみたいなことを前はニュースで言ってなかった?

    • 0
    • 43
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 14:25:17

    >>31
    私も

    • 0
    • 16/03/31 09:42:22

    あはは
    ケチの極み

    • 0
    • 41
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 09:40:05

    すっかり過去の人。変わりはいくらでもいるから。

    • 0
    • 16/03/31 09:38:14

    パンサーが「乙女の極みでゲス」ってネタ笑っちゃった~

    • 0
    • 16/03/31 08:06:20

    元々一過性の人気ですぐ離れていくタイプのファンにしか支持されてなかったから、不倫問題がなくてもその内こうなってたよね。
    あと、ベッキーは休業したのに男の方はお咎め無しなのかって声もあったから、川谷が表に出ず逃げ腰な対応をしたのが裏目に出たと思う。

    • 0
    • 16/03/31 07:58:30

    ざまあ

    • 0
    • 16/03/31 07:55:22

    そういえばこんな人居たね
    忘れてた

    • 0
    • 16/03/31 07:06:16

    当日ガラガラだったら面白い

    • 0
    • 16/03/31 02:16:02

    ゲスキモ男

    • 0
    • 16/03/31 00:58:03

    >>32
    同じく。プラス、バンド名がバカみたい。個々の名前もアホみたい。

    • 0
    • 33
    • さくらんぼ
    • 16/03/31 00:56:08

    友達がファンじゃないのに曲が好きだからと両成敗買ってた。
    不倫問題気にならないって言ってた。

    世の中色んな人いるなぁ。

    • 0
    • 16/03/30 23:59:00

    >>31

    同じく。
    歌い方も気持ち悪い。

    • 0
    • 16/03/30 23:55:07

    シンプルに、顔が気持ち悪いからきらい。

    • 0
    • 30
    • さくらんぼ
    • 16/03/30 23:12:38

    忘れられるのも早そう。名前がインパクトあるから覚えてるだけって感じ。

    • 0
    • 16/03/30 23:06:06

    >>22
    そんな事はないよ
    どんどんゲス極のメンバーが増えてるだけ

    • 0
    • 16/03/30 23:03:28

    >>16ウケる

    • 0
    • 16/03/30 22:54:29

    >>25にわかファンです

    • 0
    • 16/03/30 22:53:10

    >>2
    上手いね(笑)

    • 0
    • 25
    • さくらんぼ
    • 16/03/30 22:51:36

    両成敗のCD出したけど、そのあとテレビとかラジオでの露出は各局が自粛してたのかね?紅白出たのが一昔前って感じがする。アルバム引っ提げての武道館なんてすごく話題になりそうだけど、話題に出来なかったからわかファンはもう冷めちゃったんじゃないのかね。

    • 0
    • 16/03/30 22:44:21

    ファンは不倫しようがなにしようがそもそもゲスたがら関係ない気がする。
    こんなになったのも相手がスポンサーたくさんかかえてたベッキーってのもあるけど、紅白出てしまったのもありそう。NHKに出たら悪いことできないというか。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ