• No.22

    16/03/30 12:11:05

    元カレがいないんだよ。

    そもそも旦那が初カレなんだ…。

    15時まで子供いないから、市役所行ってこようかなって。

    「離婚届け下さい」なんて言うの恥ずかしい…、やだよ…。

    この人離婚するのか~なんて思われるのかな?

    手書きで離婚届け作成出来るかな…?

  • No.33 木の実

    16/03/30 12:19:46

    >>22
    初カレなんだ、辛いね。旦那さんひどいな。
    でも、ちゃんと話した方がいいし、気持ちも全部伝えないと。終わらせるのは簡単だけど、失っちゃいけない人なんじゃないかな、と勝手に想像したよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45

    16/03/30 12:28:02

    >>33ちょっと…今弱ってるから…、泣いちゃったよ…。

    涙が…止まらない…。

    失い無くないよ、旦那。

    でも、私に嘘ついて元カノさん家に泊まったって、そんな…何も無かったなんて…。大人だよ、私。

    何もないはずなんてないことなんて…分かってる。


    私の知らないとこで旦那が「オトコ」の顔になってたのかなって…。

    いっそのこと今、私が消えたら旦那は私の存在の大切さに気付いてくれるのかなって。

    研修終わってから約2ヶ月、ふつうにして暮らしてた旦那…。

    信頼してた人に裏切られながら暮らしてたはずなのに、旦那を失いたくないし、元カノさんなんかに旦那を奪われたくないよ…。

    ぐっちゃぐちゃだよ、もう…。

    整理ができてないよ…。

    涙しかでないよ…、もう…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。