テレビでやってた「もち麦」買いに行ったらさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/09 08:16:12

    >>54
    昨日あれから見に行ったら、うちの方のイオンもやっぱり無かったです。

    いつ頃また出回るのかなぁ…。

    • 2
    • 16/05/08 15:44:36

    >>46 コスモスで398円だった

    • 1
    • 56
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:43:37

    残り2つとかで全部買うならともかく、6つも全部買い占めたらそりゃ睨まれるわ。

    • 1
    • 55
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:39:46

    >>46
    高くないよ

    • 0
    • 16/05/08 15:22:57

    >>49 近所のイオンではまだ入荷してなかった。

    • 0
    • 53
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 14:56:55

    >>50それは合わないということだよ。やめなよ。

    • 0
    • 52
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 14:56:49

    >>51
    50です
    便も立派なものがでました。あとはちょこちょこトイレに行く度でますね。はやく落ち着くといいなぁ。

    • 1
    • 51
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 14:51:03

    >>50
    おならだけで便は出ないの?いずれにしてもそのうち落ち着くとは思う。腸が活発になってきたのかもね!?

    • 0
    • 50
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 14:43:10

    食べ始めて1週間になるけど、お腹ぐるぐるなって臭いオナラがバンバン出て困ってる…
    しばらくしたら落ち着くのかな。

    • 3
    • 49
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 14:31:42

    もうそろそろお店に並んでるかな?先週イオンで見たときは貼り紙してあって入荷未定だったんだよね。イオン近くにないからちょこちょこ見に行けないから辛い。

    • 1
    • 16/05/05 07:31:19

    みんな効果あった?今更ながら買ってみた

    • 0
    • 47
    • 五目スープ
    • 16/04/28 19:12:21

    押し麦でも良いの?

    • 0
    • 16/03/31 22:41:59

    >>42
    高いの?

    • 0
    • 16/03/31 21:08:49

    >>39
    炊き上がりすぐは少し匂いを嫌がる人もいるよ。
    少し蒸らしたらあとは変わりない!!

    • 0
    • 16/03/31 21:07:22

    >>43
    お米コーナーに
    マンナンや雑穀、玄米とかと一緒に並んでるよ

    全然売ってない。うちここ3年ずっともち麦だったのに…迷惑…

    • 0
    • 16/03/31 20:29:22

    もち麦って、何処で買えるの?
    イオンとかにある?

    • 0
    • 16/03/31 20:27:18

    もう半年食べてるけど、70キロあるからね。
    どこも売ってなくて、この際節約の為にもち麦食べるのやめようと思ったよ。

    • 1
    • 16/03/31 20:21:53

    >>38もっちりプチプチしてて美味しいよ。

    • 0
    • 16/03/31 20:16:11

    またすぐ次の食材がテレビに出るよね
    次は何かな

    • 0
    • 16/03/31 20:14:14

    >>38 北陽の虻川美穂子さん曰く白ご飯と変わらないって言ってたよ!
    今メーカー欠品で入荷日未定って紙貼られてた。

    • 0
    • 16/03/31 20:03:00

    もち麦とかあるのね!
    味は普通のご飯と変わらない?

    • 0
    • 16/03/31 19:42:00

    やっぱりテレビで紹介してあったんだ、お米買いに行って隣の棚を見たらもち麦ごっそりなくなってておかしいな~と思っていたら。
    こないだシソ油紹介したらすぐ売り切れてたし、、

    • 0
    • 16/03/31 19:35:35

    >>31 便通良くなったり等効果ありますか?

    • 0
    • 16/03/30 21:13:53

    >>31
    我が家もです。
    今日買いに行ったら無くて明日また探しに行かないと…
    もともとたくさん陳列してあるものでは無かったから凄い迷惑。

    • 1
    • 16/03/30 20:56:57

    >>33
    どうせ続かないでしょうね

    • 1
    • 16/03/30 20:55:31

    6個もいるか?

    • 0
    • 16/03/30 20:51:57

    一時期、寒天もなかったよね。
    続いてる人いるの?

    • 0
    • 16/03/30 20:50:33

    何年も前から買って食べてる自分からすると迷惑な話だ

    • 1
    • 16/03/30 19:39:03

    こういうのに真剣になれる人って純粋で羨ましいけど、決まってデブだよね。

    • 1
    • 29
    • パイナップル
    • 16/03/30 19:30:59

    今日行ったスーパー1軒、ドラストで2軒全て完売…多分どこ行ってもない…
    私の後に来た女性達四人(全員知り合いではない)『やっぱりないわ…』と言い去って行った…

    • 0
    • 16/03/29 22:06:28

    近所のスーパーもち麦は売り切れて押し麦は沢山あったから押し麦購入してきた

    • 0
    • 16/03/29 21:48:38

    こういう類いのにすぐに乗っかる人は、飽きるのも早いよね。

    今までやったダイエットやら美容関係。
    挙げたらキリないでしょw

    • 0
    • 16/03/29 21:45:17

    近くのスーパー置いてなかった(>_<)

    • 0
    • 16/03/29 21:43:39

    >>23
    押し麦ともち麦を画面に映して、もち麦の方って言ってたよ

    • 0
    • 24
    • グレープフルーツ
    • 16/03/29 21:42:22

    さっそく買いに行ってんのか…
    明日の昼にはもうないかな

    • 0
    • 16/03/29 21:41:27

    普通の押し麦じゃダメなのかな?

    • 0
    • 16/03/29 21:40:48

    便秘の人達どうなったの?

    • 0
    • 16/03/29 21:34:50

    楽天で注文した(笑)

    • 0
    • 16/03/29 21:31:44

    >>18どうもありがとう!

    • 0
    • 16/03/29 21:31:37

    今買ってきた。痩せてるおばばと綺麗な人買ってて、50キロ豚の私はみんな消えたあと買ったー(笑)

    • 0
    • 16/03/29 21:29:41

    >>12
    その原因、腸にあり!って番組だよ

    • 0
    • 16/03/29 21:27:52

    >>16番組そこしか見てなかった。。
    他なにがあったん?

    • 0
    • 16/03/29 21:26:57

    TV効果って凄いね!
    チョコレートは買わなかったの?

    • 0
    • 16/03/29 21:26:27

    >>11
    痩せたいから購入したわけじゃない~
    ガス溜まりやすくて便秘で。
    マンションの下スーパーだから売り切れ前に行ってきた。

    • 0
    • 16/03/29 21:25:11

    ダイエットはともかく、美味しそ~!雑穀米や麦ご飯好きだから、食べたい!

    • 0
    • 16/03/29 21:24:17

    >>4買いに行ったけど痩せてるわ

    • 0
    • 16/03/29 21:24:03

    なんの番組?

    • 0
    • 16/03/29 21:23:44

    こういうのってすぐに効果が出ないと辞める人ばかりだよね。普通に運動すれば良いのに(笑)

    • 1
    • 16/03/29 21:23:30

    デブ菌ダイエット

    • 0
    • 9
    • さくらんぼ
    • 16/03/29 21:23:16

    さっそくママ友が購入してきたみたいでLINEのタイムラインに載せてた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ