女でも可愛い人って見ちゃいますよね?

  • なんでも
  • キンカン
  • 5NPtMZfH2U
  • 16/03/29 17:11:00

わたしは正社で働いてて、半年前にパートで入ってきた30代の方がいるのですが、顔が可愛くて背が小さくて子持ちに見えないくらい若く見えて性格も可愛くて、その人がいるとついつい見てしまいます。そんな人がいたら見ちゃいますよね?わたしが変なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • メロン
    • jy1cIhmzA9
    • 16/03/29 22:43:23

    みちゃうみちゃう!
    やっぱりブスに接客されるより、かわいい・美人に接客されたいし(^^)

    • 0
    • 15
    • りんご
    • NSGpNAc8rU
    • 16/03/29 22:34:26

    >>14ブスか美人かデブかガリかダサイか奇抜な髪型や化粧やファッションかのどれかだと思う。

    • 0
    • 14
    • スイカ
    • //3Puciytw
    • 16/03/29 22:30:55

    私なぜかよく見られる。
    なんでかな?

    • 0
    • 13
    • グレープフルーツ
    • 1yuy7vovlS
    • 16/03/29 22:26:30

    ありがとうございます。わたしだけじゃないみたいで安心しました。確かに逆の場合も見てしまいますね。

    • 0
    • 12
    • バナナ
    • dXti/zobpC
    • 16/03/29 18:27:26

    私恥ずかしくて見られない。綺麗な店員さんとかいると挙動不審になる。

    • 0
    • 11
    • メロン
    • Thwf04anCt
    • 16/03/29 18:19:07

    見ちゃう。ガン見してる勢い(笑)
    でもブスもデブも見ちゃう…こちらは違う意味で釘付けになる

    • 0
    • 16/03/29 18:16:25

    >>8
    私はブスだと、ついつい見ちゃう(笑)
    美人はドキドキして正視できないよ

    • 0
    • 9
    • メロン
    • K97tQgiA4z
    • 16/03/29 17:28:32

    見るよ。可愛い子を見つけたら旦那と2人して「あの人可愛いー」とか言い合ってる。イケメン見つけた時も同じ

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • Ha4fG8ZaaT
    • 16/03/29 17:26:31

    みるみる!

    けど、ブスすぎる場合も人間は見てしまうから、見られてたら気を付けないと。
    すっごい太ってるのにミニスカはいてる人は、面白すぎてみられてるのを綺麗だからみられてるって勘違いしてしまってるパターン。

    • 0
    • 7
    • x+TAehz7pD
    • 16/03/29 17:26:18

    見る見る。そして可愛い人入ったね~って噂する笑

    • 0
    • 6
    • ぶどう
    • JVN5z6dN6m
    • 16/03/29 17:24:49

    みるー。おしゃれな人もみちゃう

    • 0
    • 5
    • IYKjckHQvW
    • 16/03/29 17:22:57

    私も。かわいいと見ちゃう

    • 0
    • 4
    • りんご
    • NSGpNAc8rU
    • 16/03/29 17:18:49

    うん!可愛い人や綺麗な人って見惚れてしまう!
    レズじゃないけど、写真集とかも男は興味ないけどグラビアとか女ばっか見てる!

    • 0
    • 3
    • E5zkelh04H
    • 16/03/29 17:15:48

    みるよ!可愛いもん

    • 0
    • 2
    • バナナ
    • rzPJmjtpen
    • 16/03/29 17:15:44

    見るよ

    • 0
    • 1
    • いちご
    • IcYVCQhUH7
    • 16/03/29 17:15:08

    見るよー。可愛い人大好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ