普段の食卓にキャンドル使ってる方

  • なんでも
  • メロン
  • 16/03/28 22:46:00

いますか?
最近キャンドルを置いたテーブルコーデが好きで、お夕食時には大体置くようにしてます
同じような方いらっしゃったら、お気に入りのキャンドルホルダー見せていただけませんか?
メーカーも教えて頂きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/28 23:08:08

    >>9
    いえいえ、こちらこそ
    うち、普段は子供達が小さいので足の踏み場もないくらい散らかってます…
    夕食時には慌てて片付けさせます
    散らかってる部屋でキャンドル灯してご飯食べても…ねぇ(笑)

    • 0
    • 16/03/28 23:03:20

    >>8
    ありがとう。
    何だかお洒落な感じだね。
    部屋も綺麗なんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • メロン

    • 16/03/28 23:00:51

    >>6
    電気は普通に付けてます
    たまたま我が家の食卓の電気がやや暗めなので、キャンドル灯すとちょうど良くなります

    • 0
    • No.
    • 7
    • メロン

    • 16/03/28 22:58:27

    >>2
    ランタンは多分外で使う持ち手のあるやつですよね
    ティーライトキャンドル用の入れ物、何かないかなぁと思ってます

    とりあえず今はワイングラスに入れてみたり、手持ちのキャンドルホルダー使ってますが、和食の時に合うホルダーが無くて…
    キャンドルホルダー代わりに使える容器などいいアイディアがあればいいんですけど

    • 0
    • 16/03/28 22:55:17

    キャンドル使うってことは、食事時に電気消してキャンドルの光で食べるの?
    未知すぎて分からない。教えてください。

    • 0
    • No.
    • 5
    • バナナ

    • 16/03/28 22:53:33

    凝ってるなぁ

    • 0
    • No.
    • 4
    • すいか

    • 16/03/28 22:52:10

    アダムスファミリーみたいな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • りんご

    • 16/03/28 22:51:23

    私とは無縁の世界や

    • 0
    • No.
    • 2
    • バナナ

    • 16/03/28 22:49:04

    イケアのランタン?みたいなやつ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • いちご

    • 16/03/28 22:47:23

    おしゃれだね。
    見てみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ