Androidのクリーナーアプリ『Clean Master』使ってる人

匿名

メロン

16/03/28 21:20:35

居ますか?
昨日の時点まで何も問題なく使えていたのに、今日になって不要ファイルなどのクリアやブーストしたら、着うたファイルのみがSDカードから消える(削除される)現象が起きました。
着うたファイルが削除されないようにする設定など、詳しい方いましたら教えて頂けると幸いです。
あと、おすすめのクリーナーアプリがあったら教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。