2才の男の子。発達障害?

  • なんでも
    • 108
    • マンゴー
      16/03/25 18:50:47

    >>105 仲良くさせてもらってます(^^)
    療育凄いんですね!たとえ発達障害でも、義妹が頑張って産んだ子には変わりないし、ずっと可愛い甥っ子です。すっとぼけた所も不思議な所も私は好きなので(笑)
    マイナスには考えずに、たくさん愛情かけて、たくさん話しかけて皆で大事にしていきます。
    2才検診でも、相談してみようかって話しは出ているので前向きに甥っ子に合わせ、ゆっくりやっていきます。
    お話ししてくださってありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ