【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/16 15:53:27

    >>2652
    今 産めばいいのに。文句言うなら妊娠するな。

    • 8
    • 2653
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 15:34:56

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/VDWSd

    • 3
    • 2652
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/16 13:35:44

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/iakS3

    コンビニのフレンチトースト切ってあげただけだね
    どやさ食事毎食パン少しなんだね

    • 4
    • 17/06/16 06:53:55

    >>2648
    悩みとかストレスあるんだったら、だいたい自覚できるよね。単にサボりだろ、と言いたい。
    普通の主婦なら、眠くても子供の面倒みたり、家事したりて自分後回しだし…ここまで共感できない主婦のブログも珍しい。

    • 6
    • 17/06/15 20:46:51

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/BVXis

    • 3
    • 17/06/15 15:20:58

    >>2648
    http://www.skincare-univ.com/article/009229/
    エビでんちゅ()
    甘いもの食べ過ぎて糖尿病かもね
    食後血糖値が上がりすぎて眠くなるのが特徴だし

    • 1
    • 17/06/15 12:48:57

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/3uGgv

    すげー内容
    これ共感できる人いないでしょ

    • 3
    • 17/06/15 10:36:29

    アティパスって靴じゃないよね。

    • 2
    • 17/06/15 10:14:30

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/uZbcE

    これがファーストシューズらしいw

    • 1
    • 17/06/14 21:47:30

    ザリガニ絵美更新

    ボールプールデビュー
    http://archive.is/2yZUJ

    少しでもザリガニのブログにアクセスする人が減るといいなぁ

    • 4
    • 17/06/14 21:44:05

    いつも貼りありがとうございます!

    知った当初は自分も妊婦で漫画も気になったからblog見てたけど、最近は不愉快な内容ばっかりですね…。
    子供が本当にかわいそう。
    洋服のサイズとかブラのサイズも妊婦だからって言うよりはアイスの食べ過ぎでデブになってるだけな気がする。

    • 6
    • 17/06/14 11:38:41

    えぇ!一回の「めっ」で理解したって言ってたんだからめっすりゃいいじゃん。
    パン一枚用意してって事は食パンだよね。5分の1って2~3口しか食べないの?!それしか食べてくれないなら何故少なめにしようとするの?食べる分多めに用意してあげればいいのに。何だかんだ理由つけていまだにミルクでお腹いっぱいにしてるのかもね。

    • 5
    • 2642
    • パンは落としたら食べれないね
    • 17/06/14 08:14:26

    子供は物を落とす。わざと落とす。何度も。
    でもそれを拾って手渡してくれるか試してる。
    子供は親の愛情を確かめてます。
    落としっぱなしのようですが。

    可哀想などやさ...

    • 5
    • 2641
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/13 23:56:29

    ペットの方が大事にされてるよね
    餌もいろいろ買いたくなるしいろんなおやつも買いたくなるよね
    でもムスメの食事はパンのみ。
    服も帽子も靴もない
    外にさえ出してもらえない

    • 4
    • 17/06/13 21:43:46

    http://Archive.is/VlQl5
    http://Archive.is/VYmSb
    http://Archive.is/TpKHG

    ペットに餌やっているのと変わらない
    子供においしい物を食べさせてあげたいとか食べさせたいという親心的なものが感じられない
    どうせ落とすんだからもったいないから最初から1/5しかあげない
    落ちたパンの掃除もしなくて済むし一石二鳥とか思っていそう

    • 4
    • 17/06/13 19:14:14

    ほんとこの人、自分は何食べたとかは書く癖に、赤ちゃんの為に何か買っただとかは、マジ少なくて引くわ。いつも見るだけ。赤ちゃん、かわいそう。

    • 5
    • 2638
    • あんかけラーメン
    • 17/06/13 18:51:30

    >>2636ちょw張りおつです!
    スタイ結局元の6枚使うってボロボロなんでしょ?!ボロボロになるくらい使い回す程よだれ多い子だってことじゃん。スタイくらい沢山買ってあげたらいいのに。そのオムライス代で買えるでしょ。

    尻餅ばっかりついてるって歩きたてみたいだね。走り回ってるのはどーなった?!

    • 4
    • 2637

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 00:29:10
    • 6
    • 17/06/12 22:14:28

    なにあのクソみたいな絵

    • 6
    • 17/06/12 18:21:24

    >>2633

    書籍の2冊目も
    夏ごろに出るようです。

    へー出るんだどんな力作だか楽しみだ
    勿論今頃は原稿の追い込みなんだろうねw

    • 5
    • 17/06/12 13:58:58

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/kgl13

    • 1
    • 17/06/12 11:31:55

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/pV08B

    もういよいよ飽きられてきたね

    • 1
    • 17/06/11 21:52:42

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/Kn51N

    自分でちびっこwww

    • 4
    • 17/06/11 19:01:59

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/Q4cAy

    • 2
    • 17/06/11 10:53:44

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/gsi7V

    え?ヨチヨチ歩き?
    この間走り回ってるって書いてたよね
    いつも設定ぶれすぎ
    本当に娘歩いてるの?

    • 5
    • 17/06/11 09:21:47

    しかもここの家は完全2人体制だったよね。1人が家事したりミルク作ってる間に片方が抱っこっていうスタイルでいけばそこまで四苦八苦するほどでもないような…。

    • 5
    • 2627
    • あんかけラーメン
    • 17/06/11 09:09:01

    >>2625なんてったって6ヶ月?くらいから睡魔きたら自ら寝床に行く子ですから。その辺で寝てしまうとかあるあるだけどちゃんとマットの上まで行くんだもん。天才だよね~。

    • 4
    • 17/06/11 07:09:51

    初めての育児で悪戦苦闘の1ヶ月が大変だったって言い方ならわかるけど1ヶ月しか大変じゃなかったから整形した、旅館行った、配信したって後付けしたいだけでしょ。
    最大の山場がそこだと書いておかないと育児余裕って設定にしとかないと自分優先が非難されるもんね。
    夫婦2人居るんだからそりゃ余裕じゃん。

    • 10
    • 17/06/11 06:51:06

    うちの子は楽しそうに一緒にバイバイしてるけど ここの娘はあれが終わりだって理解してるんだよね? クマさんや他の動物も親の会話の中から聞いて理解してるんだっけ? スゴい成長の早い子なんだね!なんか焦っちゃうわー(棒

    • 6
    • 17/06/10 22:04:46

    >>2621おわり なんて文字出るっけ?

    • 4
    • 2623
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 21:54:51

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/VhBgl
    育児してないのによくこんなこと書けるな

    • 2
    • 2622
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 21:53:27

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/T6sr1

    • 2
    • 2621
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 18:35:08

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/V8WCV

    • 2
    • 2620
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 14:22:12

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/aOqOx

    嘘第二弾

    • 1
    • 2619
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 12:38:04

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/MfSqP

    • 0
    • 2618
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 11:07:28

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/lGWTa

    アメブロでダントツクソブログ

    • 1
    • 17/06/09 23:57:39

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/Utl4D

    すごいな、普通の人には全く理解できないブログ

    • 5
    • 17/06/09 21:04:37

    ザリガニ更新
    http://archive.is/mZOVL

    • 2
    • 17/06/09 18:08:09

    ザリガニ更新
    http://archive.is/kWBVk

    はいはい、嘘乙

    • 3
    • 17/06/09 16:52:45

    ザリガニ更新
    http://archive.is/hZdHP

    • 2
    • 2613
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/09 16:45:23

    早稲田夜学は嘘なんだー

    • 2
    • 17/06/09 11:19:59

    でもザリとエビの強烈な遺伝子を受け継ぐ女の子

    • 2
    • 17/06/09 09:11:07

    ザリガニ更新
    http://archive.is/RkCtc

    ここまで可愛いと思ってないよ!感が出てるのすごい

    • 1
    • 17/06/09 08:24:53

    >>2609
    しかも大人2人在宅育児だよ。ワンオペ年子とは比べものにならないくらい余裕だから。
    天真爛漫、笑顔が多いって同い年の他の子達がどんなのか知らないくせにね。

    • 4
    • 17/06/09 08:17:21

    >>2608産まれてもないのにw1歳と少しで元気なの普通だから。天真爛漫…逆に1人目まっっったく手掛からない子じゃん。
    一人目でてんやわんやしてるわけでもないのに二人目の用意とか全然しないんだね。
    動画も撮りまくってたんじゃないの??
    産んだら「家は年子で~」ってドヤりそうだけど年子って結構、節操ないんだって思う人もいるからね。しかも若い夫婦ならまだしも。

    • 2
    • 17/06/09 07:02:35

    ザリガニ更新
    http://archive.is/hrCjl

    内容のなさに拍車がかかってる
    いえいえ!ここで見てくれて嬉しいです!
    ブログに直接アクセスするひとが少しでも減るといいなぁ

    • 2
    • 17/06/08 23:20:55

    子宮の中の人々、私も少し後に妊娠して、ブログで愛読してた。出産してからは忙しくて読まなくなった。
    旦那の年齢的にも早い方がいいと思って、願い通り年子で妊娠。久しぶりに絵美ブログ見たら、クズみたいな記事ばかり。。。
    不信感から、こちらに辿り着きました。

    いや~、出産してからのブログが酷いとは思ってたけど、過去に色々やらかしてる、虚言癖夫婦だったとは…
    これからはこっちで見させて貰います!

    • 8
    • 17/06/08 22:14:45

    更新回数一日何回するんだwww
    しかも全部どうでもいいようなことでチラシの裏にでも書いておけば程度の内容
    いつもURLを張り付けてくれる人も大変だと思うわ ありがとうございます

    • 4
    • 17/06/08 21:47:02

    ザリガニ更新
    http://archive.is/bxSvU

    • 2
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ