【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 1851
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:27:07

    絵美更新
    http://archive.is/QbBnI

    絵が怖すぎる完全にホラー

    • 3
    • 17/03/22 20:08:28

    絵美更新
    http://archive.is/mW7qr

    だんだんランキングも下がってきてアンチにすら飽きられてきたな

    • 2
    • 17/03/22 15:24:17

    エミに限らずステマの自撮りって滑稽だよね。使ってないの見え見えで絶対使わないって気にさえさせられる。
    エミは尚更。

    • 2
    • 1848
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 14:31:27

    髪型どうしちゃったの?なぜ散切り頭になったんだ?

    • 2
    • 17/03/22 14:29:40

    >>1844
    あいつ2ちゃん歴15年以上だよ、ダイエット板とかによくいたらしい
    最近だと進撃の巨人スレとか

    • 0
    • 17/03/22 14:00:16

    顔キモ!キメ顔のつもりか?いい歳してカラコン…ダサい

    • 2
    • 17/03/21 20:29:38

    絵美更新
    http://archive.is/ZH8Q1

    ホラー自撮りあり

    • 2
    • 17/03/21 14:48:27

    自分の旦那の事性的虐待してる!とかそんな風に言われたらもっと腹立たない?何を根拠にそんなひどいこと言えるの?!ってなると思うんだけど2ちゃんで見て内容知ってるからこそ冷静?に普通にしてないですよって返してるわでしょ?
    2ちゃん見てるって公言してるようなもんだよね。

    • 1
    • 17/03/21 13:56:38

    >>1842整形してお世辞と本物のお花畑さん達にかわいい!言われて勘違いしたんだろうね。
    元々言うて上やん?と思ってたのに整形して結局自信なかったんだろうし。逆に失敗して本当に哀れだよね。子供よりチヤホヤされたい自分のが大事って本当にもう救いようがないと思う。

    • 2
    • 17/03/21 13:09:05

    ニコ生はブス、整形大失敗ババア、ザリガニマ●コとか叩かれまくって、
    チヤホヤされないから放送できない

    • 0
    • 17/03/21 07:51:51

    過去は隠してないってのは良いとして今の育児に関しての質問に答えればいいのに逃げまくり。もうキャスメインなのバレバレなのに都合悪いとパソコンから目を離さないで仕事してる風。見る限り擁護してる人、数人しかいないよね?会員制のでやろうかなとか…その数人しか来ないで良いならどーぞって感じ。

    • 2
    • 17/03/20 23:37:52

    ツイキャス
    都合悪いコメントは無視!
    だから余計言われるのに。

    • 3
    • 17/03/20 18:35:08

    なんかこの夫婦のブログつまらん

    • 6
    • 17/03/20 17:22:12
    • 0
    • 17/03/20 14:10:27

    絵美更新「げりぴー」
    http://archive.is/qBBlW

    今日もキャスやりそう

    • 0
    • 17/03/20 13:47:42

    >>1835
    見ててイライラしました。
    擁護のアホさ加減とか。

    • 0
    • 17/03/20 00:19:07

    今日のキャスすごかったね。
    えみのずるさが際立ってた

    • 1
    • 17/03/19 23:32:59

    10ヶ月の子どもいてさらに妊婦が23時30分まで外出してるのって…呆れる。

    • 3
    • 17/03/19 22:08:24

    >>1832 何時までやるんだろう?
    子ども任せっきりで自由で…笑
    龍角散も罫線も読めないし…呆れる!
    国際法って…

    • 2
    • 17/03/19 18:50:39

    キャスはじまった!

    • 0
    • 17/03/19 17:40:50

    絵美更新
    http://archive.is/AUIPa

    ムスメほたって親は保湿して子は保湿なしのくせにプルプルなわけないだろ

    • 1
    • 17/03/19 11:43:27

    絵美更新
    http://archive.is/jyqJD

    底辺の分際で何いってんだか

    • 2
    • 17/03/18 22:47:41

    >>1827本当にね!白々しい。かわいさが全く伝わってこない。自分の娘のオムツのサイズすらうろ覚えだったんだよ。
    仕事ないから家に居て仕方なく見るから今更感がはんぱないんだよね。

    • 3
    • 17/03/18 22:32:35

    濡れた髪すぐブラッシングするの?
    タオルドライもしないの?

    • 3
    • 17/03/18 21:24:55

    本当白々しい!
    きっと今娘が何キロあるかも知らないんだろうな。1人目の育児でいろいろ思うことってかわいいのほかにたくさんあるはずだよね。

    • 4
    • 17/03/18 20:51:22

    絵美更新
    http://archive.is/r0nF4

    よくここまで白々しいこと書けるよね。
    ムスメ可愛がってないの丸わかり

    • 3
    • 17/03/18 20:14:44

    張りおつです。
    やたら育児落書き日記あげるね~。
    こんなんさもっと前から体験してるはずなのによっぽど子供接してなかったのがバレバレ。
    お風呂も頑なに自分では入れないんだね。この時期の一緒に入れる楽しさもう後悔しても一生味わえないんだよ。寝る前泣くなんて当たり前なのに今更ネタにして全く共感すら出来ない。まさかこれが漫画にならないよね?!流石にひどいわ。

    • 4
    • 17/03/18 18:26:04
    • 2
    • 17/03/18 12:04:25
    • 2
    • 17/03/17 22:29:32

    >>1816

    • 1
    • 17/03/17 19:53:52

    >>1819胸張ってコジキしてたから!ドヤっ!
    こんな人に物なんてお祝いなんて絶対あげたくないよね。

    • 3
    • 17/03/17 17:01:23

    >>1817キャスで角川から出るってえみ言ってたけど…ふかしかな?

    • 1
    • 17/03/17 16:52:23

    人がくれた物にケチつけてアフィのネタにまでして。最後は無能の無職竜人がぶっ壊すとか。
    このおもちゃ同じの持ってるけど叩いて遊ぶおもちゃだし頑丈だよ。
    ただの電池切れをいじくりまわして壊したんじゃん。
    よくブログで人がくれた物捨てますとか書けるよね。前服もお菓子も捨てますって書いてたし。
    内祝いもしてないんだろうな。

    • 4
    • 17/03/17 16:37:18

    >>1814
    貼りありがとう!

    なんか自閉症っぽいよね
    両親が発達障がいだし、十分ありえるよね
    せっかくいただいたおもちゃに対して
    こんなもの とか 飽きてきた とか
    ひどすぎる
    常識のなさにびっくりだよ
    変な音楽 とかなんというか…
    値段まで公表して何がしたいんだか。

    • 3
    • 17/03/17 15:42:45

    >>1804
    2冊目出ないと思うよ
    もう1年経とうとしてるのに、動きが一向にないのがその証拠
    内容見たら、ヘタすりゃ赤字っていうのが容易に想像つくし

    • 3
    • 17/03/17 15:40:04

    アメブロで不可解なのが、閲覧数が1万人超えても一向にアフィ収入が入らないんだよね
    サイバーが黙ってるだけで、ホントは何件かもらえるんじゃないかな、と思ったり

    10人のブログでアフィ踏んだ人がその後買い物したら、10人で分けるのかね
    なんとも不透明な感じする

    • 1
    • 17/03/17 14:13:12

    追記

    絵美の記事内のアフィ記事は踏まないようお願いします。こいつにお金が入る仕組みです

    • 2
    • 17/03/17 14:09:58

    絵美更新 http://archive.is/hr6uu

    ただの電池切れじゃないの?

    離乳食はまだペースト
    数種類の野菜と卵、鳥ささみ、米のみ
    ご飯も玄米かレンチンご飯ではないか?という疑いあり。
    麦茶なし水分はミルクのみ、しかもまだ頻回ミルクで一度に20mlも飲めない時もあるらしい。
    カラフルなものは食べない、白いものしか食べないそう(自閉症か?という疑いあり)
    主菜副菜や献立の概念がなく同じものをずーっとあげている
    おそらく毎日3食あげていない
    鏡に向かって絶叫、人に向かって絶叫してる
    「えみ」としゃべったらしいがおそらく嘘
    竜人はアンチに完敗して逃亡中

    • 3
    • 17/03/17 13:44:56

    バカな女と働かない旦那

    • 2
    • 17/03/17 13:22:57

    >>1811スタイなんていくつあっても困らないし使かい倒して新しいのってドンドン増えてくようなもんだけどこの前初めて三枚?だかの買ってたよ。服に吸収されてたんだって。よだれはガーゼで拭いてたと。使ってみたらあっという間によだれまみれになって床も汚れずすごくいい!って。そーじゃないじゃん?子供に悪かったなぁ、不快な思いさせててごめんねってならないもんかね。この月齢まで両親共に何とも思ってなかったってのがもうね…財布に10万~出すのにね。二人目にも使えるもの買えばいいのに。

    • 1
    • 17/03/17 12:36:21

    奥様方、親切に教えてくださってありがとう!
    え、固形あげてないの?もう、1歳なるよね?
    ここまでくると本当にもう凄すぎる…
    児相の話ってどうなったの?

    え、スタイつけてなかったの?
    よだれひどいって言ってたよね?
    育児マンガ描く前にほかの漫画家さんから
    育児学んできてよー!

    • 3
    • 17/03/17 12:25:40

    >>18082月のキャスの時点では固形物は出してしまう、人参はうんちにそのまんま出てくる←それは当たり前って言われてえっ?って驚いてた。それぞれのペースがあるからとおかゆにペースト。レンジでチンするって発言してたから冷凍してるみたい。お出かけにはミルクしか飲ませてない。外で離乳食やることはない。お菓子も与えない。ストローの練習もしてない。←もしかしてストローの練習一回しかしてないの?と言われてもしかしてって何?ってキレてたよ。そのくせキャス後のブログにてマグマグアップ。慌てて買った模様。

    • 3
    • 17/03/17 12:23:36

    よだれたくさんでるのに最近までスタイ買ってなかったって‥よだれは服に吸収されてたのだと思うとか何言ってるのかと。本当ひとりめさんかわいそう。服冷たくて気持ち悪かっただろうに‥

    離乳食は、まだペーストですw
    キャスで言ってたけど固形は食べれないとさ。食べれないからペーストあげ続けるじゃなくて、固形食べられるように工夫しなよ‥呆れるわ。めんどそうだし、まだ一回食だったりして‥

    >>1807
    わろたw

    • 3
    • 17/03/17 10:53:33

    久しぶりにここ覗いて、2ちゃんも見てきたけど…
    離乳食まさかまだ進んでないのか?
    どなたか、離乳食どこまで進んだか教えてー!笑
    初節句の件、動画見たかったなー!笑

    • 0
    • 17/03/17 09:47:32

    つわりがきつくて何かしてるとおさまるので仕事という名のキャスして過ごしました。不思議と育児してもつわりはおさまらず一匹目のお世話なんてとても出来ませんでした。竜人さんは妊娠なのにちやほやしてくれずやけどまでしてしまいました。いつかは覚えてませんが一匹目さんは立ったり話したり進化がすごいです!二匹目さんは一匹目さんの時より雑です。おっと!これはブログから削除した内容でした。節目節目に何かしろ!とリスナーさんが言うので仕方なくやりました。そんな事より妊婦の私のほうが大事なのに…。二冊目こんな感じ?

    • 1
    • 17/03/17 09:30:02

    朝起きて着替えもさせてもらえ1日中ずよだれでぬれたまんま。決まった時間に寝床へ(笑)寝かしつけなし。風邪もひかず肌も荒れず真冬もシャワーのみでOK。全く手のかからない子。二人目産まれたら歯の矯正で入院する!二人目産まれたらジムに通う!ドヤってたけど産まれたら一切育児しないって公言してるわけだよね。このまんまだと本当に一人目放置じゃない?

    • 1
    • 17/03/17 09:20:40

    張りおつです。数ヶ月前に終わった←いつの事かなんて覚えてもないんだろうね。
    1歳になるのにって不安とか葛藤すらない日常すごいわ。二冊目出したらもう出さないってキャスで言ってたけど一冊目は妊娠って名目あったけど二冊目なんて育児すらしてないのに何を書くの?誰が買うの?

    • 2
    • 17/03/17 08:28:22

    絵美更新
    http://archive.is/LzpTd

    本当にね。2冊目なんてゴミ本だよね。
    書きたくないってのがバレバレ

    • 2
    • 17/03/16 20:26:47

    魚拓いつもありがとうございます。
    2冊目あるって言ってたんだっけ?こんな落書きの育児本誰が買うんだろうね。
    子宮の中の人のときはインパクトあったかもしれないけどさー。

    • 4
    • 17/03/16 20:24:38

    絵美更新「えみとれ」
    http://archive.is/uCoLD

    子に絵美って呼ばせるとか…

    • 3
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ