【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 14:19:16

    スリーパー持ってないんだろうな、て思ってたけど、肌着すらなかったのか…

    てか、娘さん、なんで薄着、肌着着てない、窓側で寝かせてる、寒い日に限ってお出掛けしてるのに風邪ひかないの。笑

    うちすでにこの冬二度ほど小児科にお世話になってるのに(^^;)鼻水程度だけど…すごいな

    • 0
    • 17/02/27 13:39:30

    え?どやさ肌着着てないの?
    この人フォローアップミルクも知らないし、そのくせどこかの海外の人の育児本読んだり、抱っこの仕方がどーのこーのって、育児偏ってるよね。
    どやさが学校行くようになったらこの教育法が~とか言い出すのかな。

    • 0
    • 17/02/27 08:55:32

    ぜーんぶ中途半端なんだよね。後追いも夜泣きもつわりも全部ただ書けばいいと思ってるからある時急に思い出してブログにネタとして書く。だから今更?!とかつじつま合わない。嘘で生きてきたらこうなるってのを世界発信してるなんて恥しかない。

    • 0
    • 17/02/27 08:01:52

    >>1637

    まさに。親戚。本当だー。
    眼鏡なかったら寄っても来ないなんて、やっぱり愛されてないなぁ。よく見る人程度なんだろね。

    • 0
    • 17/02/26 23:22:51

    うん、眼鏡が欲しいだけよ。

    • 0
    • 17/02/26 23:09:45

    母親なのに育児もしないでいるから寄って来ないんだよ!考えればわかるよね?
    焼き野菜も意味分かんないし。本当馬鹿

    • 0
    • 17/02/26 22:43:08

    >>1637鬼更新どーした?!いつもはキャスだったのがアンチ怖くて出来ないから溜まってるな。妊婦てお腹出てきたのにしゃがんで遊べるんだー。つわり設定も終わりですかー。

    • 0
    • 17/02/26 22:39:16

    絵美更新「しょせん君は」
    http://archive.is/f1noT

    たまにあう親戚のおじさん扱い

    • 0
    • 17/02/26 19:40:34

    生からしかもあの大きさでブロッコリー時間かかるの当たり前。お弁当に時間かけてたら意味ないでしょ、只でさえなんも出来ない大人なんだから。勿論これを離乳食にまわしたよね?ぜーんぶ取り分けできるよ。

    • 0
    • 17/02/26 17:31:06

    >>1634

    焼き野菜で調べたら...
    野菜を焼くそうです

    ってところ一瞬意味分かんなくて三回読んだ。
    焼き野菜なんだから、野菜を切って焼くでしょう?そのまんまだろ...

    ブロッコリーは下茹でした方が良かっただろうね。でも普段料理しない人は料理のコツがわかんないんだろな。

    • 0
    • 17/02/26 17:07:21

    絵美更新「焼き野菜」
    http://archive.is/mQC7a

    娘、パジャマももってないよね

    • 0
    • 17/02/26 15:44:58

    この人、肌着の存在しらないの?

    • 0
    • 17/02/26 15:36:15

    >>1631

    貼り乙です

    中に何も来てない。寒いだろーーーー。
    肌着ぐらい買ってあげて本当に。
    毒親...外食やチルド、レトルトに無駄使いするくらいなら肌着買ってあげてーーー

    • 0
    • 17/02/26 15:13:21
    • 0
    • 17/02/26 10:31:29

    こういう育児もろくにできない人や、要らないと思ってても簡単に妊娠しちゃう人のところに赤ちゃんが容易にできてしまう。で、数年後白骨化した遺体で見つかってニュースになったり。温かい家庭に産まれる事ができたら幸せだったのになぁ。

    • 0
    • 17/02/26 09:58:22

    >>1628本当これ。イライラもするしなんでぇーってもういやぁって思う事もある。だからこそ可愛くて可愛くてたまらない。えみは一緒の空間に居ても人事だもん。かわいいだけつけときゃいい感はんぱない。

    • 0
    • 17/02/26 09:25:03

    育児しててカワイイ☆感動☆だけだなんてことはないわ。
    イライラもするし大変なこともあって困り果てることもある。
    こいつは育児しないで親戚のおじちゃんみたいな感想しか書かないから共感も得られないしね
    旦那は旦那で育児に飽きて放置してんでしょ。
    ベビーゲートとかソファ危ない!ばっか言ってるのは放置してて怪我でもされたら面倒だからなんだよね

    • 0
    • 17/02/26 06:51:14

    かわいい、感動する、動画撮りまくってるって書いときゃ育児してるアピになるって考えが浅すぎる。 だからブログがつまんない。
    言うだけで行動が伴ってないのがバレバレ。

    • 0
    • 17/02/25 23:31:53

    絵美更新「びよんびよん」
    http://archive.is/P4oUT

    ため息しか出ない…

    • 0
    • 17/02/25 23:09:02

    なんか最近、アホ過ぎて飽きてきた。
    いやアホは前からだけど、つまんない人達なんだなって。なんか、うん。。。

    • 0
    • 17/02/25 22:51:53

    大人2人いるから?
    いやいや!ほとんど放置じゃん。
    置いて出かけるくせにー!
    一緒に出掛けたアピールうざい。

    • 0
    • 17/02/25 22:13:53

    大人2人だよ?!毎日2人もいるんだよ?!見てられるじゃん。料理も出来るじゃん。楽どころじゃないよね。

    • 0
    • 17/02/25 20:24:39

    ソファに登る→ずっとみてなきゃいけないやんめんどくせー

    って事でしょ。
    昨日のミスドも娘連れてったアピールしてたけど、ちょくちょく娘家に残して外出してるんだろうな。

    • 0
    • 17/02/25 17:24:37

    貼り乙です

    無職の旦那と家にいつもいるのに、大人がちゃんと見てれば大丈夫なはず。いつもどんだけ離れて生活してるんだ。

    大人二人いて、ろくに家事もしないのに毎日何やってんだか。

    • 0
    • 17/02/25 14:26:29

    絵美更新「ベビーさんソファ打開寸前」
    http://archive.is/Q725v

    タイトルの日本語がおかしい

    • 0
    • 17/02/25 10:20:05

    妊婦がドーナツ5個も食べるか?
    あ、こいつ常識ないんだっけ!

    • 0
    • 17/02/25 10:18:26

    学習能力なし!笑
    なんで毎回同じなのー?たくさん食べて太ればいい。やっぱり自分優先だよね!

    • 0
    • 17/02/25 10:11:35

    いいよ~ブクブク太れ~。ブログ用の食べ物以外も刺身も寿司も食べまくってるんだから太ってまた骨盤体操ドヤ見せてよ~

    • 0
    • 17/02/24 21:15:24

    あーこれまた前回と同じ妊娠理由にして食べまくってぶくぶく太るやつだ(笑) 学習しないな、この人。

    • 0
    • 17/02/24 20:03:37

    絵美更新「デパ地下のお惣菜」
    http://archive.is/83vRR

    もはや食べ物を汚く見せる天才

    • 3
    • 17/02/24 17:34:04

    絵美更新「ミスタードーナツ」
    http://archive.is/LVZwl

    無職らにプレミアムフライデーは関係ないよ

    • 1
    • 17/02/24 12:17:55

    この前のキャス散々だったからか仕事ー仕事ーいわなくなったねぇ(笑)
    実際仕事もないんだろうけどね。

    • 0
    • 1612

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 08:17:05

    >>1609自分のお嫁さんの事だね~絵美毒吐きまくりの常識力外れなお方だもん。お子さんにうぜー投げ捨てようペットと同じおろしたい産んでないことにするって毒親発言、連発だよ~。

    • 0
    • 17/02/24 00:51:17

    >>1609 ありがとうございます。
    意味分からないブログ!

    • 0
    • 17/02/24 00:49:49

    竜人更新「さくさくパンダ」
    http://archive.is/w6sUK

    • 0
    • 17/02/24 00:05:43

    つわりつわりって騒がなくなったら今度はベビーさん祭りか。

    • 0
    • 17/02/23 22:14:09

    絵美更新「やっぱりギャン泣き」
    http://archive.is/sg9A6

    普段からカワイイって思ってないんだなぁ

    • 0
    • 17/02/23 16:18:38

    >>1605ここまでわざとらしいかわいいの言い方もなかなかないよね。夜泣きしてたの?!たった一回泣いた位で。抱っこせずソファーからみてるあさも起きないくせに。本当にペットなんだね。

    • 0
    • 17/02/23 16:07:01

    絵美更新「10ヶ月検診」
    http://archive.is/7uOK1
    ヘドが出るほど白々しい!

    • 0
    • 17/02/23 12:30:11

    なんか何書いても表面的って感じ。なーんも響かない。

    • 0
    • 17/02/23 12:20:47

    わたしコンビニでも車から降ろすよ!置いて自分たちだけ外食なんてあり得ない。ハイハイしたりつかまり立ちして危ないのに本当に自分優先で呆れる。

    • 0
    • 17/02/23 10:02:07

    子供を家で待たせるなんて、ゴミ捨てくらいなもん。
    引っ越し前はエレベーターなしの二階マンションだったからベビーカー置きに行くくらいだった。

    いままで通報されても、虐待された傷があるわけでもないし、病的にガリガリでもないし、保護される対象ではないでしょ、て思ってたけど、これは無しだよ。

    何が誤飲が怖いだよ、まじで腹立つ。

    • 0
    • 17/02/23 09:05:06

    絵美更新「どんどん活動的に」
    http://archive.is/MuFYc

    話題逸らしに必死

    • 0
    • 17/02/23 08:48:26

    娘が哀れすぎる。

    • 0
    • 17/02/23 08:36:30

    ボブリシャスもニコ生では汚家配信やら唾はいたり見る人によってはアンチ満載になりそうな子だけどかわいいってだけで人気だった。ボブが子供産んだらまた人気出そうだけど絵美もかわいかったら良かったのにね~。整形でも失敗であんなんになっちゃったしかわいいは本当に正義だなって絵美見てると改めて思う。

    • 0
    • 17/02/23 08:30:24

    子供さん毎日が苦行だね。ブログ用にかわいいだけで実際はおろしたかった、産まれてないことにする!、しゃっくりうぜー、だもんね。
    ブログだろうがキャスだろうが発信してる以上どこかで媚びて他で悪態ついたらバレるに決まってるしニコ生のいかれた配信も消えないし設定ブレブレでよくもまぁ一回漫画当たったくらいで大物気取れるもんだわ。ニコ生内で気持ち大きくなっても現実はそうなれない哀れなおばさん。

    • 0
    • 17/02/23 08:23:31

    つかまり立ちから手離して立ったんでしょ?物凄い嬉しくて嬉しくて仕方なかったけどな。進化って思うんだもんね。ラーメン屋で人見知りしたならその場で泣くでしょ。毎日ベビーさん5時に起きるって言ってたじゃん。それがわかってて時間整ってよい子なんだから自分がねむいじゃなく毎日自分も起きて家事やれるじゃん。みんなそうしてるよ。

    • 0
    • 17/02/23 08:18:14

    フードコートとかならまだ分かるけどラーメン屋にベビーカーで行く勇気ないなぁ。8ヶ月の家の子は兎に角黙ってないし少しのびるどころか交互に食べないとだし仮にベビーカーで寝てくれても敢えてラーメン屋に入ろうと思わないなぁ。いっそのこと寝てたのでお留守番してもらいました♪って書けばいいのに。

    • 0
    • 17/02/23 07:48:37

    わ。最悪。
    本当に子供置いて外出したんだ...
    ってか寝てたとしても夫婦そろってラーメン食べに行く必要ない。家から徒歩圏内であれば1人ずつ行って戻ってきてバトンタッチが普通かと...。子供おいていく人本当にいるんだ...

    • 0
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ