【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2845
    • 匿名
      17/08/01 13:46:08

    いってぇーーー!!!
    無理!!!ムキーッ
    出産やめる!帰る!!!」と
    暴れたほうが良かったんだろうなと思ってます。

    ついでに書けば、精神疾患妊婦ってカルテに記入されているだろうから
    主治医に諭されたか、甘い主治医だから痛いよね痛いよねで甘えさせてくれるか、
    それでもだめなら精神科と産婦人科のある総合病院へ転院でしょ
    だから精神疾患患者は面倒だし、この妊婦には忍耐不足で通常出産は無理だから
    カイザーしちゃおうって即決だったんだと思うけど

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ