【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美 へのコメント(No.1934)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1935 匿名

    17/04/02 00:46:39

    >>1934ちょっと意味がわからない…。産後に恐怖が来た?無事に産まれてきたあとに?だからケアしない?はい???
    一匹目頑張ってたわりにクリーム余りまくってるじゃん。二匹目雑になってるからめんどくさいだけなんでしょ。嘘ばっかり。
    恐怖言いながら産後育児もしないで整形してどの口が言ってんだって。

  • No.1936 匿名

    17/04/02 00:55:33

    >>1934張りおつです。妊婦業の前に母親業もしてないじゃん。次も帝王切開しか考えてない、普通分娩なんて無理ってこの前のキャスで言ってたけどエミって下から産めないの?骨盤系とか?そうじゃなかったら単に痛い思いして産みたくないって事?
    よく死にたくなったとか死ぬんだとか軽々しく口にするよね。病んでる設定も30後半でとかきつい。

  • No.1937 匿名

    17/04/02 07:36:40

    >>1934
    出産前の昔の配信で人生でメスを使った手術とかしたことないとか言っていたから
    カイザーで腹を切ったらメスを使う事とか傷とか妊婦の皮膚割れとかも気にしなくなった感じか
    ついでに金も入ったから顔にメスを入れて整形もしましたとさ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。