ソフトバンク 前代未聞の「売り子カード」製作

  • ニュース全般
  • すいか
  • 16/03/24 16:01:09


日刊スポーツ 3月24日 9時41分配信


 ソフトバンクが前代未聞のビールの「売り子カード」を製作することが23日、分かった。


 地元開幕戦の29日西武戦からヤフオクドームコンコース内のアサヒビール、キリンビールのショップで10枚7000円のビール回数券を購入するとランダムで1枚ついてくる。

 各メーカー10人ずつの全20種類。両面カラーで表はタンクを背負った仕事モード、裏はメガホンなどグッズを持ったリラックスした表情を集めた。カメラマンが撮影し、在籍年数や誕生日などのプロフィルも記載されている力作。これまでチアリーダーなどは発行されたが、売り子は球界初めて。

 球団の担当者は「売れっ子をそろえました。売り上げアップだけでなく、自分を出すことで彼女たちのサービス向上にもなります。好評なら新メンバーも追加していきたい」と話す。昨年、アサヒビールで年間売り上げ1位の中村真悠子さんは「何か…恥ずかしいですね。でもうれしいです」と喜んだ。

 登場する20人は一般女性。ヤフオクドームから元売り子のタレントおのののかのようなスターが誕生するかもしれない。

ソフトバンク 前代未聞の「売り子カード」製作(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20160324-00000031-nksports-base

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/24 18:19:59

    あれ。一番かわいい子、ママ友に似てるわ笑

    • 0
    • 16/03/24 18:16:10

    かわいいじゃん

    • 0
    • 16/03/24 16:17:25

    携帯に野球にソフトバンクは必死だね。
    携帯はauに持ってかれちゃったもんね。

    • 0
    • 1
    • キンカン
    • 16/03/24 16:09:08

    可愛い子一人しかいない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ