乙武洋匡が五人の女性と不倫。本人も認める

  • ニュース全般
  • パパイヤ
  • 16/03/23 16:32:24

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

◇不倫関係にあった事を告白

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.23
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/23 16:44:50

    だからこの人嫌い

    • 0
    • 16/03/23 16:45:28

    >>25はあ?

    • 0
    • 16/03/23 16:46:07

    5が沢山

    • 0
    • 16/03/23 16:46:13

    >>33
    ね?
    五体のひとつ?

    • 0
    • 16/03/23 16:46:14

    うわ、最低。

    • 0
    • 16/03/23 16:46:23

    オナホの女版みたいな扱い?

    • 0
    • 53
    • さくらんぼ
    • 16/03/23 16:46:23

    開き直って?素直に認めてるところがさらに腹立つ!

    • 0
    • 16/03/23 16:46:41

    誠実の塊っていったら言い過ぎだけど、そんな事には無縁の人かと思ってたわ~。いやいやびっくり。
    もうワイドなショー呼ばれないかな。もし呼ばれたら何話すのかなw

    • 0
    • 16/03/23 16:46:45

    こんなんが小学校の先生してたの?
    キモいんだよ

    • 0
    • 16/03/23 16:47:07

    え、チンあるの?
    一体どうやってするんだ

    • 0
    • 16/03/23 16:47:53

    政界に行くんじゃ無かったの?
    障害あるからって抱っこやオムツ換えやら育児参加して無かったのに。浮気してたをかい

    • 0
    • 58
    • さくらんぼ
    • 16/03/23 16:48:08

    ( TДT)奥さんかわいそう

    • 0
    • 16/03/23 16:48:14

    障害を盾に好き勝手やりやがって!!
    この外道が!!
    奥様や子供達の気持ちを少しでも考えたことがあるのか貴様は!!

    • 0
    • 16/03/23 16:48:56

    >>55そんな先生や小児科医はよくいるよ ニュースになってる。

    • 0
    • 16/03/23 16:48:58

    選挙でないでほしい。仕事できても女を馬鹿にしてる。一人なら魔が差したですむが五人はひどいし。同時進行的な事は既婚者ならはらがたつと思うよ

    • 0
    • 16/03/23 16:49:38

    不倫も驚いたけど、自民から出馬に驚いたわ。いつかは出馬するって噂があったから、やっぱり民主か維新だろうな?って思ってた。
    日本人の為に動くの?

    不倫は韓国の文化だろ。不快な事するなよ

    • 0
    • 16/03/23 16:49:55

    >>56
    チンでがんばるしかないだろ。
    手足はないんだもん。

    • 0
    • 16/03/23 16:50:25

    >>56
    なんでチンがないと思うの?

    • 0
    • 16/03/23 16:50:47

    なんか障害を売りにして嫌だ
    不倫なんて障害とか関係なく最低
    しかも奥さんが出産時あたりに遊んでるなんていやらしい。

    • 0
    • 16/03/23 16:51:20

    うわーゲスい

    • 0
    • 16/03/23 16:51:36

    きもちわるい。

    • 0
    • 16/03/23 16:51:49

    舐めるのが好きそうw

    • 0
    • 16/03/23 16:51:54

    やった後お風呂も入れてもらうのかな

    • 0
    • 16/03/23 16:51:56

    >>60
    良くあるからって何なの?
    この人だって仕方ないよねって事?

    • 0
    • 16/03/23 16:51:58

    え…本当なの?
    奥さん献身的だったのに可哀想だわ
    お母さんもご存命だったら悲しんだだろうね、嫁さんに申し訳ないしね

    • 0
    • 72
    • パイナップル
    • 16/03/23 16:52:29

    きも。
    消えて

    • 0
    • 16/03/23 16:52:32

    こいつとやるからには女が一方的に動くしかないよね?気持ち悪い

    • 0
    • 16/03/23 16:52:43

    えー!まだ39歳だったの?
    もう40後半くらいだって思ってた。

    • 0
    • 16/03/23 16:53:14

    どこまでお世話されてたかしれないけど
    奥さんもう世話したくないだろね。勝手に生きてけって思うわ。

    • 0
    • 16/03/23 16:53:20

    五体不満足を読んで励まされてた高校時代の私を殴りたくなる…

    • 0
    • 16/03/23 16:53:44

    不倫抜きにして何でみんなこの人嫌いなの?

    • 0
    • 16/03/23 16:54:09

    出馬するから粗探しされて明るみに出たのかな

    • 0
    • 16/03/23 16:54:20

    この人の見た目も気持ち悪くて嫌いだったけど「障害があっても前向きに生きてさえいれば何でも出来る」「障害があってもこんなにひたむきに生きてる俺かっこいいだろ」アピールが前から大っ嫌いだった。今度はそのアピールが下半身の事にまで及ぶとは。ほんと消えて欲しい。

    • 0
    • 16/03/23 16:54:33

    しくじり先生に出て詳しく話してほしい。

    • 0
    • 16/03/23 16:55:21

    まさかのヤリチン

    • 0
    • 16/03/23 16:56:27

    >>28
    出来れば俺様の優秀な遺伝子を残したい!

    • 0
    • 16/03/23 16:56:32

    >>81
    子供も3人

    • 0
    • 84
    • パイナップル
    • 16/03/23 16:56:37

    この人一回あったことあるけど、偉そうだったな
    それからかれこれ10年、大嫌い

    • 0
    • 16/03/23 16:56:38

    >>63
    ちょっと吹いたw

    • 0
    • 16/03/23 16:56:54

    >>16
    五体満足だったら誰も相手してないと思う

    • 0
    • 16/03/23 16:57:33

    >>75
    ね!奥さんにサジ投げられたら、どうやって生きていくのかね

    実母は亡くなってるし、愛人が世話焼いてくれるのかしら
    子供だって3人も居るのに

    • 0
    • 88
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:57:45

    5人の女が気持ち悪いでしょ!

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 16/03/23 16:58:09

    不倫女も同罪。特定されてしまえ~

    • 0
    • 16/03/23 16:58:10

    自信満々の顔が嫌い

    • 0
    • 16/03/23 16:58:21

    >>17
    そういう疑問がある女、カモン!

    • 0
    • 16/03/23 16:59:10

    女も物好きだなぁー

    • 0
    • 16/03/23 16:59:19

    >>76
    私も一緒だよ~(涙)

    • 0
    • 95
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:59:35

    なんだコイツ
    良いとこ無しかよ

    • 0
    • 16/03/23 16:59:59

    >>17
    チンだけは自由自在でしょ

    • 0
1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ