清原被告の焼肉弁当 ビッグダディが「謝罪の気持ち」読み取る 

  • なんでも
  • ドリアン
  • 16/03/22 18:17:03


 報道陣に差し入れしたことが話題になっている清原和博被告の焼肉弁当について、ビッグダディこと林下清志氏は素直に謝罪の表れととらえ、大半が手つかずで食べられずに終わったことを22日、ブログを更新して残念がった。

 ダディはこの差し入れ弁当について、「マスコミの懐柔との見方があるようですが、その見解だけにとどめた報道は残念です」として、「世間を騒がせた清原氏が、その事で報道陣にも手を煩わせ『申し訳ない』と思ったのではと受け止めるスタンスもあっていいと思います」と、謝罪の気持ちの表れとして受け止めた。

 ただ、このタイミングでの差し入れが物議をかもすことへの配慮がなかったことを指摘し、「お弁当の殆どが手付かずだったようですが、それは然もあらんですよね」と、多くの弁当が廃棄の憂き目に遭ったことを残念がった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 匿名希望

    • 16/03/22 22:07:18

    >>11
    同意!ダディ最近お仕事どう?

    • 0
    • No.
    • 18
    • グレープフルーツ

    • 16/03/22 19:55:01

    5時夢でマツコも、買い物袋を敷いたとは言え食べ物を地べたに置いたまた撮影するって馬鹿ばっかりだって言っていた。

    • 0
    • No.
    • 17
    • さくらんぼ

    • 16/03/22 19:30:01

    >>3なんでら2個も食べますねん

    • 0
    • 16/03/22 19:25:22

    清原の差し入れ食べたい

    • 0
    • 16/03/22 19:01:19

    >>14だとしたら食べたくても食べられないね。弁当1つで、なんらかの処分や怒られたら嫌だしね。

    • 0
    • 16/03/22 18:46:32

    >>9
    会社の規則とかで、ああいう差し入れは食べられない場合があるんだって。
    食べた記者はジューシーでおいしかったって言ってたみたいね。

    • 0
    • 16/03/22 18:40:46

    そもそも本当に清原からの差し入れだったの?

    食べ物だけに手を出し辛いって思う。

    • 0
    • 16/03/22 18:38:06

    ください。

    • 0
    • 16/03/22 18:36:39

    ダディ食べたかったんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/22 18:30:27

    >>1
    私もー。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 元従業員

    • 16/03/22 18:29:08

    なんで食べちゃダメなの?
    ウンマイのに。

    • 0
    • No.
    • 8
    • バナナ

    • 16/03/22 18:27:40

    1個2000円くらいするだろうって言ってたよね
    廃棄とか勿体無いなぁ
    作って持ってて「冷めないうちに食べて下さい」て言ってた人可哀想だね。作った人にも弁当にも罪はない。

    • 0
    • 16/03/22 18:24:23

    >>2
    良い肉使ってたよね
    食べた人が冷めても肉汁が出てきて美味しかったって書いてた。
    勿体無いお化け出るよ!

    • 0
    • 16/03/22 18:21:24

    叙々苑の焼肉弁当…(´・_・`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • マンゴー

    • 16/03/22 18:21:03

    ダディ懐かしい

    • 0
    • No.
    • 4
    • グレープフルーツ

    • 16/03/22 18:20:58

    えー。
    清原をどう思おうが、食べ物を粗末にするなよー。

    • 0
    • No.
    • 3
    • パパイヤ

    • 16/03/22 18:20:25

    うち5人家族だから、要らない人から6個ほしかったな(私2個分食べる)

    • 0
    • No.
    • 2
    • いちご

    • 16/03/22 18:18:56

    えーーー
    食べてないの??
    勿体ないよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • パパイヤ

    • 16/03/22 18:18:16

    お弁当手付かずっていうのが、なぜか悲しくなってしまった。
    作ったコックさんの気持ちが可哀想だからか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ