ホテルハワイアンズ風呂なしの部屋で赤ちゃん連れ

  • なんでも
  • キンカン
  • JFp61WE0Oj
  • 16/03/22 16:08:12

義母が予約が取れたと連絡してきました。
(どこかに旅行にという話はあったのですが、何も具体的に決まっていなかったのでびっくりしています)
風呂なしの部屋だそうです。
赤ちゃん連れで大浴場はダメだと思うのですが・・・風呂なしのお部屋でもシャワーはついていたりはしないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 富士山
    • wnL+BFPihL
    • 16/03/22 19:29:33

    >>7
    え、何で?

    • 0
    • 14
    • キンカン
    • JFp61WE0Oj
    • 16/03/22 19:27:25

    6カ月の子しかいないです。
    義母はハワイアンセンターだった頃に、家族で行った思い出があり
    孫と一緒に行きたいみたいですが・・・数年先のほうが良いですよね。
    お風呂場についてありがとうございます!
    参考になりました。
    今回の旅行は義母が勝手に盛り上がっているようで・・主人から言ってもらいます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • いちご
    • lmeHVpcLuj
    • 16/03/22 16:34:18

    ホテルじゃないけど、ハワイアンズの中に大浴場というか温泉あったけどそっちはダメなのかな。

    • 0
    • 16/03/22 16:30:45

    確か大浴場にベビーバスがあったような…
    久しく行ってないから忘れちゃったなぁ。
    上の子がいないなら行かないほうがいいと思う。
    赤ちゃん疲れちゃうよ

    • 0
    • 10
    • メロン
    • ltdP9EGgb4
    • 16/03/22 16:27:07

    >>8 上の子がいるの?何故義母は6ヵ月の赤ちゃんいるのにあえてハワイアンズなんかにしたの?誰中心でその行き先を決定したのか気になる…赤ちゃんハワイアンズ行っても何もすることないし大変なだけだよね。それならゆっくり温泉地とかにしたらいいのに…

    • 0
    • 9
    • グレープフルーツ
    • 1hmBEQjlhi
    • 16/03/22 16:22:48

    ハワイアンズってプールやスパ、フラガールだけ?

    • 0
    • 8
    • キンカン
    • JFp61WE0Oj
    • 16/03/22 16:21:19

    レスありがとうございます。
    大浴場でも赤ちゃんがOKのところもあるのですね。
    何するの?→本当にそう思います。6カ月の子ですし・・
    客室のお風呂の心配の前に、他の観光地にしないか、そもそも旅行を中止にしないか
    主人から打診してもらおうと思います。
    今後の参考になるかもしれないので、浴室については一応問い合わせてみます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • bSc5PqXxEa
    • 16/03/22 16:18:16

    そもそもハワイアンズがやばくない?

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • sj9btB1xZO
    • 16/03/22 16:17:32

    最近大浴場にもベビーバス置いてるところ多くない?

    • 0
    • 5
    • マンゴー
    • FuBLUNcGVF
    • 16/03/22 16:15:38

    ハワイアンズ行って何するの?(笑)

    • 0
    • 4
    • パパイヤ
    • 2btQXidqlT
    • 16/03/22 16:14:41

    赤ちゃんも大浴場OKの所もあるよ。
    お問い合わせを。

    • 0
    • 3
    • マンゴー
    • yspDQWoQBp
    • 16/03/22 16:11:35

    お風呂なければシャワーないですよ。

    • 0
    • 2
    • メロン
    • bGpQa7Nngn
    • 16/03/22 16:11:24

    ついてないと思う。家族風呂あるか問合せてみたら?

    • 0
    • 1
    • キンカン
    • vADSKY9dXt
    • 16/03/22 16:09:36

    宿に電話して聞いてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ