ナオミとカナコさぁ、旦那殺さずに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/22 09:35:07

    李社長は池袋にいるのことですね。

    • 0
    • 16/03/22 09:33:50

    あれってさ、上手く逃げられてもビザとか大丈夫なの?

    • 0
    • 16
    • グレープフルーツ
    • 16/03/22 09:25:44

    陽子を襲ったあの元カノがもっと早くに陽子なり達郎なり襲っていればDVが明るみに出て達郎の家族に分かって、カナコが離婚したいって言っても納得してもらえたのかも。

    • 0
    • 16/03/21 16:18:30

    >>14
    まぁどっちにしろこの結末からして確実に迷惑かけるけどねw

    • 0
    • 16/03/21 16:16:08

    自分の親を心配したんでしょ?
    そう言ってたじゃん。

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/03/21 16:11:45

    >>10
    確かに言ってたけど、ドラマの流れ考えたらそのセリフ必要だよね

    でも達郎みたいな男の場合、仕事命だから自分の立場や会社の目もあってそこまでしなそうじゃない?
    たとえ追っかけてきても殺しはしなそう

    • 0
    • 16/03/21 16:00:16

    >>9何もできなそうだよね。

    • 0
    • 16/03/21 16:00:14

    >>9何もできなそうだよね。

    • 0
    • 16/03/21 15:59:03

    >>9カナコは逃げてもどこまでも追いかけてくる。家族にも何されるかわからんて言ってたぜ?

    • 0
    • 16/03/21 15:56:25

    >>7いや、ああいう男は追いかけないよ。

    • 0
    • 16/03/21 15:48:15

    それスゴイつまんなそうなドラマだよねw

    • 0
    • 16/03/21 15:40:20

    たつろーみたいな旦那はどこまでも追いかけて来て、最後には殺されそうだよ

    • 0
    • 6
    • 愛美。。
    • 16/03/21 15:39:08

    殺さなきゃストーリー始まらないし

    • 0
    • 16/03/21 15:38:29

    >>1私も(笑)

    • 0
    • 16/03/21 15:37:22

    どこまでも追いかけてくる、実家の身内がひどい目に合うとか言ってたらじゃん。
    結局ビクビクして暮らすことになるよ。

    • 0
    • 3
    • マンゴー
    • 16/03/21 15:34:48

    そんなこと言ったらドラマにならんがな。

    • 0
    • 16/03/21 15:25:38

    トピあるから、わざわざこのトピいらないから。

    • 0
    • 1
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 15:24:20

    上海で社長には出会えないんじゃない?

    私ならDV暴露して、慰謝料ふんだくって離婚するけどね、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ