カテゴリ
急上昇
<娘のバイト先>店長からクレーム電話
23/08/16 01:16:13
猫苦手だったけど、目も開いてない子猫保護し 育てていて。 その内尻尾怪我した猫と目ヤニだらけで疲れてる様な小さな黒猫にフードあげ始め、 避妊去勢しました。 その後近隣のクズが沢山の猫達捨てて引っ越してしまい‥避妊去勢済みと聞いてましたが嘘で、 挙げ句室内にいれていた猫も捨てて行かれ、 放置出来ず一斉捕獲避妊去勢後 狭い敷地内ですがトイレ寝床設置し(全員寝床に入る訳ではないですが) フードと飲水を。 TNRとその後のお世話をしてるという事ですが、 野良猫や置き去り猫が徐々に皆懐いてくれて。。 でも、中でも1番大切にしなきゃだった猫を死なせてしまいました。 早く点滴に連れて行っていたら、あの時ああしたらと後悔と心残りばかりで苦しいです。 姿が目に浮かび。。 でも、苦しかったのはあの子な訳で、申し訳なくて可哀想で可哀想で。 本当は皆完全室内飼育にしたいけど無理だし、 出来る事をと思いやってきましたが、 TNR後のお世話と他の関わりの難しさに悩んでいます。 どなたか経験者のお話お聞きしたいです。 里親募集も考えてはいますが、皆成猫で、 でも慣れていて皆可愛いし。 何だか悶々と色々考えてます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/12 20:08:06
86652
2
25/12/12 20:14:45
35
3
25/12/12 20:09:23
691134
4
237752
5
25/12/12 19:59:41
46
25/12/12 20:15:47
25/12/12 20:10:27
0
25/12/12 20:08:14
25/12/12 20:15:26
25/12/12 20:17:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4604 リングボーイが歩かない
23/08/16 01:16:13
猫苦手だったけど、目も開いてない子猫保護し
育てていて。
その内尻尾怪我した猫と目ヤニだらけで疲れてる様な小さな黒猫にフードあげ始め、
避妊去勢しました。
その後近隣のクズが沢山の猫達捨てて引っ越してしまい‥避妊去勢済みと聞いてましたが嘘で、
挙げ句室内にいれていた猫も捨てて行かれ、
放置出来ず一斉捕獲避妊去勢後
狭い敷地内ですがトイレ寝床設置し(全員寝床に入る訳ではないですが)
フードと飲水を。
TNRとその後のお世話をしてるという事ですが、
野良猫や置き去り猫が徐々に皆懐いてくれて。。
でも、中でも1番大切にしなきゃだった猫を死なせてしまいました。
早く点滴に連れて行っていたら、あの時ああしたらと後悔と心残りばかりで苦しいです。
姿が目に浮かび。。
でも、苦しかったのはあの子な訳で、申し訳なくて可哀想で可哀想で。
本当は皆完全室内飼育にしたいけど無理だし、
出来る事をと思いやってきましたが、
TNR後のお世話と他の関わりの難しさに悩んでいます。
どなたか経験者のお話お聞きしたいです。
里親募集も考えてはいますが、皆成猫で、
でも慣れていて皆可愛いし。
何だか悶々と色々考えてます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません