DV旦那はナオミとカナコ見るのかな?見てた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • パイナップル
    • 16/03/19 01:59:03

    >>8
    何されるとか、わかんないとか生き地獄みたいな生活してるの?
    怖いよ。早く誰かに相談した方が良いよ。

    • 0
    • 16/03/18 19:02:01

    そう言われると気になるな。
    結構DVってテレビで取り上げられてたりニュースになったりするけど、DV旦那ってそれをどんな顔で見てるんだろう
    全く自分では自分がDV旦那だって気付いてなくて普通に見てるのかな?
    それともくだらない!って番組変えたりして見ないのかな?

    • 0
    • 12
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 15:12:48

    >>4
    そんなに怪我してて周りの人助けてくれないの?

    • 0
    • 16/03/18 15:10:12

    >>3 知らねー

    • 0
    • 16/03/18 14:48:17

    >>8何されるかわかんない人と一緒にいるのはよくないよ。

    • 0
    • 9
    • パパイヤ
    • 16/03/18 14:30:32

    そんな風に思うわけないじゃんw

    • 0
    • 16/03/18 14:23:37

    旦那は見てないよ。
    私もこっそり見てる。見てること知ったら何されるかわからないもん

    • 0
    • 7
    • さくらんぼ
    • 16/03/18 14:19:43

    DV男は離婚しても無理っていうよね。

    • 0
    • 16/03/18 14:13:12

    >>4酷い…

    • 0
    • 16/03/18 14:11:35

    >>4まだ離婚してないの…?
    こわいよ

    • 0
    • 16/03/18 13:42:20

    最初のほう見てたけど
    お前は殴ってもこんな風にボロボロにならないよな!って言われた。
    顔面ボコボコになってカナコどころじゃないくらいで何ヶ月かは完全に治らなかったり辛い思いいっぱいしたのにその感想しかないみたい

    • 0
    • 16/03/18 13:35:27

    見せたら、あてつけか!って酷くなるか、
    完璧じゃない嫁が悪いというと思う。
    DVされるほうが悪いと。

    まぁ、私は気持ちわかるけど。
    何でも完璧にできるじゃなくて、完璧にしようと努力しない人嫌いだから。

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ
    • 16/03/18 09:46:54

    >>1自分とは重ねなさそうだよねー。
    むしろひどいやつだな!!とか無神経に相手前にしていいそう。

    • 0
    • 1
    • さくらんぼ
    • 16/03/18 09:42:56

    DV男はそんなの見ても判らないよ。バカだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ