【集計】ナオミとカナコ【捕まったか?逃げ切ったか?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/26 16:55:54

    >>177
    アウトってドラマがそうだったね。

    • 0
    • 16/03/26 15:28:41

    >>178だよねー。集計の意味ない。
    捕まったに回答して、コメントで逃げ切ってほしかったけど とか書くならまだしも。

    • 0
    • 16/03/26 15:19:56

    >>174
    ほんと、この通り。
    タイムラグってどこ?って失笑ものだった。
    ここで逃げ切ったに投票してる人の書き込み見ても、逃げ切ってて欲しいからとか、ただの希望で投票してる人が多数いて、意味不明だなって思ってしまった。集計の意味ない。
    逃げ切って欲しかったけど、あれはどう見ても捕まってるよね。

    • 0
    • 16/03/26 15:15:14

    捕まった

    捕まんなかったら、殺人しても海外に逃亡すれば良いよ\(^o^)/ってことになる

    • 0
    • 16/03/26 13:46:43

    >>170
    こういうこと言う人がいるからテレビがつまらなるんだよ。

    • 0
    • 16/03/26 13:32:10

    捕まった

    今まで一度も笑わなかったお姉さんが笑ってたから。

    • 0
    • 16/03/26 13:23:14

    >>170
    ここでも実はタイムラグがあるから逃げきってるとか、すでに中国の空港にいるみたいな想像あったけど、普通にまだ日本の空港内を歩いてるし、最後のパトカーのサイレンが鳴った時の姉の微笑みからしてあの2人が笑顔で歩いてた後に逮捕されたと想像する方が自然だよね。

    • 0
    • 16/03/26 13:00:14

    >>172敢えてああいう視聴者感想を選んで答えたのも、テレビドラマで殺人犯が逃亡成功する内容は倫理に反するとかいう苦情を避けるためなんだろうね。

    • 0
    • 16/03/26 12:57:39

    >>170朝早くから起きてるんだね!

    フジ批評でそうコメントがあったということは、制作側としては逮捕された結末で描いてるね。逮捕のシーンがなかったのは、ドラマの余韻を残すためと視聴者の心情に配慮したためか。フジ批評で逮捕というのなら、あれは誰がなんと言おうと逮捕。

    • 0
    • 16/03/26 12:52:18

    >>170
    あれで逃げ切ったと思う方がどうかしてる

    • 0
    • 16/03/26 12:46:05

    今朝の新・週刊フジテレビ批評でナオカナへの視聴者感想に『どんな事情があろうと人を殺めた二人が最後笑顔で逃げ切ったかのような演出はいかがなものかと思う』という内容が紹介されそれに対し、解説員が『あれは逮捕されます。通常であれば、例え飛行機に乗ってしまっていてもそれが日本の航空機ならば逮捕はまだ有効ですし。最後画面が真っ暗になりナオミとカナコという文字が出るオシャレな演出をとって表しています』とコメントしてた。

    • 0
    • 16/03/21 14:28:46

    捕まった

    どう見ても捕まったとしか。

    • 0
    • 16/03/21 07:42:57

    捕まった

    たぶん。

    • 0
    • 16/03/21 07:40:55

    捕まった

    としか思えない。
    実際ひどいDVでも人殺しておいて笑って生きていけるとかどうかしてる。

    • 0
    • 16/03/21 06:53:40

    >>146画面右の到着の数字が違ったよね?直美たちの後ろは21だけ。警察たちの後ろは数字が沢山あった。

    • 0
    • 16/03/21 02:13:36

    逃げ切った

    えー原作では逃げきったから…

    • 0
    • 16/03/21 02:12:47

    捕まった

    サイレンの音が鳴ってたし捕まって、気が緩んだ羊姉さんの微笑みかな~と。
    ドラマだから、ああいった形だったけど、実際なら逮捕状が出たら、あの飛行機飛ばないし、警察総出で走らなくても捕まるみたいだね(^_^;)
    滑走路走り始めてても戻ってくるだろうって、空港で働いてる主人は言ってた。

    • 0
    • 16/03/20 18:40:58

    捕まった

    くやしいけど、捕まったね(´;ω;`)
    羊さん、ナオカナさんとの仲良し写真ブログにアップしてくれないかな。ドラマなんだとわかってるけど、モヤモヤを消したい!

    • 0
    • 16/03/20 16:21:33

    捕まった

    残念

    • 0
    • 16/03/20 16:14:45

    >>134
    わかる(笑)
    期待を込めて的なやつだよね。

    • 0
    • 16/03/20 16:05:33

    捕まった

    逃げ切って欲しかった。

    • 0
    • 16/03/20 15:42:17

    >>134
    楽天レビューw

    • 0
    • 158
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 15:36:43

    >>156
    へ???

    • 0
    • 16/03/20 15:25:36

    >>156
    すごい推測だねw

    • 0
    • 16/03/20 15:24:14

    >>153
    「急げ~!」と、2人がまだ日本らしき所を歩いてる。

    同じ時と思わせといて実はココがタイムラグとか?

    • 0
    • 16/03/20 15:20:43

    タイムラグってどこにある?って状況だよね。
    教えて欲しい。
    なぜ逃げ切ったの方が多いんだろうね。

    • 0
    • 16/03/20 15:13:22

    捕まった

    でしょう

    • 0
    • 16/03/20 15:12:22

    タイムラグはないでしょ~。羊姉さん、搭乗手続き完了の文字確認→泣く→警察くる→羊姉さん「急げ~!」→2人はまだ日本の空港らしきところを歩いてる
    で、タイムラグのタイミングが見当たらないし。

    • 0
    • 16/03/20 15:09:52

    >>151
    だよね。
    上海は到着って表示ではないもんね。
    ちなみにチケット手に持ってるし、明らかに飛行機搭乗前。上海に着いたら、もうチケットいらなくない?
    私もずっと見てたし原作知ってるから逃げ切って欲しかったけど。
    タイムラグって書いてる人は具体的にどう説明するの?追いかけてるのは空港警察だよね。

    • 0
    • 16/03/20 15:06:52

    >>146
    そう、おなじだよね。表示が日本語な時点でまだ日本にいてこれから飛行機に行くって描写だと思う。

    • 0
    • 16/03/20 15:06:29

    >>125そうそう
    みんな「希望」「そうであって欲しい」って気持ちが強すぎて話にならない

    • 0
    • 16/03/20 15:06:22

    >>146
    しかも矢印が反対だからね。

    • 0
    • 16/03/20 15:05:55

    >>146
    タイムラグがあるってコメントもあるよ。

    • 0
    • 16/03/20 15:04:53

    捕まった

    >>146同意

    • 0
    • 16/03/20 14:54:41

    捕まった

    今もう一回みたら、ナオミとカナコが笑顔で歩いてるところに「到着」って書いてあるから逃げ切ったと言ってる人多いけど、それを追いかけてる警察の集団の背景も同じ「到着」って案内あったよ。同じとこを追いかけてると思う。
    この流れで逃げ切れてはない。

    • 0
    • 16/03/20 00:37:09

    捕まった

    やっと見れた!ここ見てて逃げ切れてたらいいなーとおもってたけど、警察の切迫感とナオミとカナコの安堵の笑顔の対比、それからまだ飛行機に搭乗してないからあのあと捕まったと思う。あんな雄叫びをあげるひつじが逃げ切った時に笑うわけ無い。

    • 0
    • 16/03/19 18:05:25

    捕まった

    スッキリしない終わり方嫌い。

    • 0
    • 16/03/19 17:57:25

    逃げ切った

    警察が来たのと、出国手続きにはタイムラグがあったんじゃないかなーと予想。
    犯罪を犯して逃げ切ったというのはテレビ的に良くないから、捕まったようにも見える演出だったのかなと。

    • 0
    • 16/03/19 17:53:39

    逃げ切った

    今にも捕まりそうな時にコート脱いでニコニコ歩いてるなんておかしいもん

    • 0
    • 16/03/19 17:48:50

    捕まった

    あの状況ならあの後捕まったと思う。2人が歩いてる所はまだ日本だろうし。あれだけ警察流れ込んできたら…
    パトカーのサイレン鳴ってからの姉の微笑みが物語ってる気がする。
    でもきっと見ている人の心情的に逃げ切って欲しいから逮捕の描写はしなかったんじゃないかな。

    • 0
    • 16/03/19 16:23:00

    捕まった

    あのタイミングだと

    • 0
    • 16/03/19 15:16:20

    >>131
    言いたいことが書いてあった(笑)同感です。

    • 0
    • 16/03/19 15:13:54

    >>125
    やはりこういう意見が多いだろうと想定して、あのような最後にしたのかも知れないね。

    • 0
    • 16/03/19 15:07:24

    捕まった

    あのタイミングなら捕まって当然かと。

    後、吉田羊のブログ見たらお姉さんの思いを成仏させたい。それが叶った気がする。と監督が言ってたって書いてるから、じゃあ逃亡はないなと。

    • 0
    • 16/03/19 14:52:08

    >>126
    そんなことないよ

    • 0
    • 16/03/19 13:09:27

    逃げ切った

    原作は捕まってないんだよね?

    • 0
    • 16/03/19 13:03:24

    >>123
    希望と予想が違ったら、それは予想の方に入れなきゃ集計の意味ないよね。
    楽天レビューの「まだ届いてないけど期待を込めて星5つ」的な感じと似てる、意味の無さが(笑)

    • 0
    • 16/03/19 11:53:48

    捕まった

    そんな簡単に逃亡出来ない

    • 0
    • 16/03/19 11:53:06

    >>125
    同じこと思った。希望で逃げ切ったが多いんだね

    • 0
    • 16/03/19 11:51:01

    >>126
    逃亡成功はやっぱり社会的に難しいし、捕まえるのも視聴者の心情的にできない。だからどちらとも取れる描写にしたんだと思う

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ