子供が大きくなるの寂しいな

  • なんでも
    • 24
      16/03/16 00:08:41

    私も寂しい。寂しすぎる。
    来週小学校の卒業式があるけど、本当成長してくれて嬉しい!と思うより、あぁ私から離れて行ってしまうんだなぁと思ってしまう。
    手を繋いでないといけなかった時期が本当に懐かしいよ。
    大変だったけど楽しかったし幸せだったな。
    今末っ子はまだ1歳児だけど、1人目には本当に色々感謝してるし、色んな思い出があるから寂しいと思ってしまうよ。
    私もちゃんと手を離してあげられる様にならなくちゃだな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ