テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 21:43:28

    水田くん、ほんとにかっこよくて好き!

    • 3
    • 19/02/08 21:44:08

    何回もコンビ別れしてきたけど川西くんと和牛結成して良かったね。BKBが仲を取り持ってくれたんだよね

    • 5
    • 19/02/08 21:44:40

    うちの夫は外食先のテーブルとかは入念に拭くけど、家では何もしない笑

    • 1
    • 19/02/08 21:45:56

    何これ

    • 0
    • 19/02/08 21:46:31

    水田は漫才上は理屈っぽいキャラだけど、普段バラエティで見る分には普通の人だと思ってた
    このドッキリで更に好感度がアップしたわ

    • 7
    • 19/02/08 21:46:38

    >>8268そうなんだ!私BKB好きなの。やっぱりいい人なんだ。

    • 0
    • 8273
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/08 21:48:44

    深夜に戻るんだね。 最近あんまりおもしろくないからかな。
    一茂 良純 ちさ子になるんだね。

    • 3
    • 19/02/08 21:48:46

    >>8268
    さっきスーマラ田中が、解散したら誰と組みたい?って聞かれて川西って言ったのがだろうなーと思った。

    優しそうだもん。

    • 6
    • 19/02/08 21:49:42

    >>8272 BKB好きなんですね。さらば青春の光 森田のインスタで投稿されてるチンスタ見てる?くだらなくて面白いよね

    • 1
    • 8276
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 21:58:52

    私も潔癖じゃないけど指ベロベロの後とくしゃみした後の手作りおにぎりは食べたくないわ(笑)
    見えないから良いものってあるよね。

    • 12
    • 19/02/08 22:12:49

    >>8275さらばが苦手なので見たことなかった。今見てきた。加湿器のやつが好き(笑)

    • 1
    • 19/02/08 22:16:27

    >>8275
    チンスタだいすき!
    まさかママスタにも見てる人がいるとは!笑

    • 1
    • 19/02/08 22:33:55

    川西さん好きだな。
    別にかっこいいとかではないけど
    優しさが滲みでてる!!

    • 10
    • 19/02/08 22:53:53

    川西いいね
    好きになった

    • 5
    • 19/02/09 00:17:27

    和牛水田さん借金の、水田さん本人には即日ネタバラシしたのかな?借金を申し込んだファン役の人が叱られ放しで報われないし、水田さんも嫌な思いのままで可哀想。仕事とは言え。

    • 1
    • 19/02/09 00:19:13

    >>8267
    かっこいいか?

    • 1
    • 19/02/09 00:19:45

    川西さんのおっちゃんな部分も見てほしい!
    インスタで#実体験作詞ロワイヤル って探してみて!笑

    • 1
    • 19/02/09 00:20:53

    もう4月までやらないのかな

    • 0
    • 19/03/15 16:48:34

    今日久々にあるね。

    • 0
    • 19/03/15 17:12:29

    2019年3月15日(金) よる8時から2時間SP!!
    金曜★ロンドンハーツ2時間SP

    “匿名アンケート”で芸人同士の好感度を調査する企画と言われ、事前にアンケートをしっかり書いてスタジオに集まった芸人・総勢20名。
    しかし、実際はアンケートに細工があり、誰が書いたかしっかり分かってしまうアンケートだった!!
    匿名だと思って書いたリアルな本音があぶり出され、芸人同士に確執が生まれる!!

    【出演】ロンドンブーツ1号2号/指原莉乃(HKT48)、藤本敏史(FUJIWARA)、矢作兼(おぎやはぎ)/井上裕介(NON STYLE)、尾形貴弘(パンサー)、カズレーザー(メイプル超合金)、狩野英孝、かまいたち、草薙航基(宮下草薙)、後藤拓実(四千頭身)、小宮浩信(三四郎)、霜降り明星、千鳥、ダイアン、トム・ブラウン、コロコロチキチキペッパーズ、バイきんぐ、吉村崇(平成ノブシコブシ) [50音順]

    • 0
    • 19/03/15 20:08:07

    吉村は絡みにくそうだね

    • 0
    • 19/03/15 20:08:16

    ライト当てると名前分かるようになってるとか怖い。

    • 0
    • 19/03/15 20:08:46

    山内最低

    • 0
    • 19/03/15 20:09:06

    小宮好きー笑笑

    • 0
    • 19/03/15 20:10:19

    恐ろしいけど、匿名の怖さが露呈するね

    • 3
    • 19/03/15 20:12:15

    小宮うける(笑)

    • 1
    • 19/03/15 20:12:24

    ありがとー見逃すとこだった。

    • 0
    • 19/03/15 20:14:16

    文章にも細工!怖

    • 2
    • 19/03/15 20:14:41

    「加藤紗里です」
    に爆笑したw

    • 5
    • 19/03/15 20:18:13

    大吾好きー!!!

    • 2
    • 19/03/15 20:18:42

    ダイゴ例えうまい(笑)

    • 2
    • 19/03/15 20:20:21

    なんだかんだ、これらのやりとり面白いな(笑)

    • 3
    • 19/03/15 20:21:08

    絡みないのにとか(笑)

    • 2
    • 19/03/15 20:21:48

    指原さっきから笑うとき目頭隠してるけどがっつり切ってない?
    忙しいのに鼻やったりすごいね

    • 4
    • 8301
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 20:22:45

    藤本いらないわー。

    • 4
    • 19/03/15 20:23:40

    お腹いたい(笑)

    • 2
    • 19/03/15 20:23:46

    >>8300顔ちがうねー!

    • 0
    • 19/03/15 20:24:16

    まだ始まって20分ぐらいなのに、笑いっぱなし

    • 1
    • 19/03/15 20:24:20

    みんな傷ついてるのを騒いで隠してるかと思うと愛おしい(笑)

    • 5
    • 19/03/15 20:24:53

    ゴイゴイスーかわいそうになってきた 笑

    • 5
    • 19/03/15 20:25:24

    >>8303昔の面影なし

    • 0
    • 19/03/15 20:25:46

    だれやねん(笑)

    • 1
    • 19/03/15 20:27:21

    ノブって優しそう。

    • 3
    • 19/03/15 20:27:22

    おもろすぎ(笑)

    • 2
    • 8311
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 20:27:56

    この人苦手だけどアメトークでの、かねちとの絡みは面白かった!

    • 4
    • 19/03/15 20:28:06

    まえだまえだのお兄ちゃんかと思ったら違った。誰やねん!

    • 0
    • 19/03/15 20:28:31

    草薙、おもしろ

    • 3
    • 19/03/15 20:28:33

    草薙って人なんか普通じゃなさそうだけど

    • 11
    • 19/03/15 20:28:44

    >>8308苦手だな

    • 0
    • 19/03/15 20:29:06

    大悟が愛情ある人なのはわかる~
    のぶは外面だけっぽい

    • 6
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ