テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/12 19:05:51

    30分番組になったの

    • 2
    • 12158
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 01:15:01

    キモくて消した。最近受け付けない。歳かなぁ

    • 2
    • 22/03/23 01:12:52

    オカリナはいつでも戻れるね

    • 1
    • 22/03/17 10:39:56

    >>12146
    40歳の時に27歳と嘘をついてナダルと付き合ってた女
    13歳サバ読んでたナダルより6歳歳上でデキ婚

    • 0
    • 12155
    • ミニチュワダックス
    • 22/03/17 10:29:34

    相方がインスタであげてる動画のナダルは凄く優しそうだけどね。キャラだと思うから私は逆に応援してる。昔はいじめられてたみたいだし…このまま性格悪いキャラ貫いてほしいわ。笑

    • 3
    • 22/03/17 09:15:08

    イライラしながら見なきゃいいのにw

    • 0
    • 22/03/16 21:35:00

    >>12151
    完璧なパワハラだよね。
    心底嫌い。

    • 2
    • 22/03/16 10:12:23

    ナダルの舌打ち本当に腹立つわ。スタッフに対しても態度が大きいし。性格の悪さが顔にも出てる。

    • 8
    • 22/03/16 09:25:08

    同じクズ芸人でもクロちゃんは笑えるけど
    ナダルは笑えないし性格悪すぎ、態度でかすぎで不愉快になった。

    • 3
    • 22/03/16 02:32:57

    >>12149
    だから観てないわ
    毎週予約録画してるけど今週は観ずに消した

    • 0
    • 22/03/16 01:10:04

    ナダルのこの態度と口の悪さ、本当だろうとヤラセだろうと関係なく不快なんだけど
    こんなん見せられても面白くないよ。こっちまでイライラするわ

    • 9
    • 22/03/16 00:02:49

    ナダルはむしろ、分かりやすい性格の悪さだけど、こんな感じの芸能人多そう…
    もはや洒落にならない感じの

    • 3
    • 22/03/15 23:51:44

    ナダル、ほんと態度悪いなー

    • 6
    • 22/03/15 23:49:51

    結婚して娘もいるなんて知らなかった。興味ないからだけど。
    こんなクズと結婚するなんて奥さんどんな人なんだろ。

    • 11
    • 22/03/15 23:46:47

    ナダルの性格悪さがよく分かる内容だな。自分の旦那だったら恥ずかしすぎる。

    • 8
    • 22/03/09 10:05:34

    全国放送で新喜劇の多和田上人を見られるとは思ってなかったよ笑

    • 0
    • 22/03/02 00:41:27

    品川の髪色落ち着いたね。
    見やすくなった。

    • 1
    • 22/02/23 14:21:53

    フットボールアワーってあんまりおもしろくないな

    • 2
    • 22/02/23 05:24:43

    のんちゃん垢抜けたよね

    • 1
    • 22/02/23 05:14:01

    後藤は最高だなー!!笑

    • 0
    • 22/02/16 01:15:50

    奥さんバカリズムに一途だったのね。
    7年かかったって。

    • 1
    • 22/02/16 01:04:25

    野田、彼女居るのね。
    そりゃそうか。

    • 2
    • 22/02/09 11:07:55

    >>12134
    IMALUが鬼奴に見えた

    • 1
    • 22/02/09 10:18:01

    ゆいはんめっちゃ可愛いってか綺麗だった

    • 0
    • 12135
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/09 00:21:42

    ニコるんが1番めんどくさそう。
    中途半端いやとか言ってたけど、ワースト一位になったらなったですごい落ち込みそう。

    • 5
    • 22/02/09 00:09:04

    福田とIMALUは肥えたのでは(笑)

    • 1
    • 22/02/09 00:08:28

    >>12130
    黄色い服IMALUなのか!ずっと誰だろうって思ってた。
    顔違うよね。

    • 0
    • 12132
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/08 23:55:05

    >>12130ちょっと弄ってらっしゃる気がする…

    • 1
    • 22/02/08 23:52:22

    横山さんお顔こんな感じだった?

    • 3
    • 12130
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/08 23:48:48

    イマルってあんな顔だっけ??

    • 3
    • 22/02/02 00:16:00

    私はなんて言っても「チン ポコペ二すけ」が頭から離れない

    • 1
    • 22/02/02 00:08:26

    ザキヤマの夜にかける 淡々と歌ってるだけなのになんでこんな面白いの

    • 2
    • 12127
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/02 00:02:21

    今日のロンハー面白いな(笑)

    • 1
    • 22/02/02 00:00:12

    フット後藤のやつ。
    意味解らないのにめちゃくちゃ笑ってしまった。

    • 3
    • 22/01/27 02:17:29

    小松菜奈の顔の良さが全く分からない。
    三時のヒロインの痩せてる人に似てるし。

    • 4
    • 12124
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/26 08:44:38

    橋本環奈や松嶋菜々子、松雪泰子みたいな顔になりたかったなぁ

    • 0
    • 22/01/26 00:13:55

    女ばかりの回はあんまり面白くないのに、今度は格付け?ガッカリ

    • 3
    • 22/01/26 00:09:55

    この中なら磯山さんだよね
    汚れキャラやってなければ癒し系の可愛い顔だし

    • 11
    • 22/01/26 00:09:05

    >>12120
    全部が丸いよね無理だわー

    • 0
    • 12120
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 00:08:11

    >>12117
    喋らなければ、顔のパーツは可愛いと思う。

    • 2
    • 22/01/26 00:06:36

    檀れいとか永作博美みたいな顔が好きなんだよなー。永作博美って男の人が決めるバージョンで名前出てて男ウケめちゃくちゃ良いけど、女ウケ悪いのかな?

    • 1
    • 22/01/26 00:05:35

    弘中ってめっちゃ推されてるけど全然可愛いと思わない。
    磯山さやかの方が可愛いじゃん。

    • 18
    • 22/01/26 00:04:47

    >>12114
    男が好きだよねーああいう芋臭い感じ

    • 0
    • 22/01/26 00:04:12

    クリステンスチュワートの顔が好き映画でダイアナ妃の役やるけど綺麗すぎて見劣りしなかった

    • 1
    • 22/01/26 00:03:40

    テイラーヒル、私も大好き~

    • 0
    • 12114
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 00:02:41

    磯山さやかも可愛い顔してると思うんだけどな。

    柔らかい雰囲気だし。

    • 11
    • 22/01/26 00:01:52

    私、若い頃の加賀まりこの顔が世界一好き

    • 4
    • 22/01/26 00:01:27

    板野の輪郭どうなってんのw

    • 3
    • 12111
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/26 00:00:50

    >>12100
    口元もひん曲がってるイメージだけどな。

    • 4
    • 22/01/26 00:00:48

    あ、そういえば安室ちゃん
    そっか笑

    • 2
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ