テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 01:49:38

    草なぎ顔面きもすぎてモザイク必要だよ
    吐き気するもん

    • 4
    • 20/01/15 01:47:59

    草剪なんていうあんな不細工、まずテレビに出しちゃだめでしょ。
    みやぞんの顔を見習えよ!
    整形して詫びろ!

    • 2
    • 20/01/15 01:45:21

    草なぎには、みやぞんのけつの垢煎じて飲ませたいよね
    それとかねちのたまの垢
    毎日でも飲ませたいくらい
    あんたに拒否権なんかないから

    • 3
    • 20/01/15 01:38:51

    草薙ぶすすぎて見るに耐えないもんね。
    おまえなんて一生我慢してろと思う。
    イケメンを妬むな。
    みやぞんがかわいそう。

    • 5
    • 20/01/15 01:37:11

    分かるー
    私もふわちゃんとかかねちの方がすきー
    草なぎとか又吉とか気しょすぎだしー
    人間ですらない

    • 2
    • 20/01/15 01:35:15

    みやぞんと兼近ヲタって理解力もないしきもいんだね
    勉強になった

    • 1
    • 20/01/15 01:34:22

    草薙うざかったー

    • 6
    • 20/01/15 01:27:54

    みやぞんも苦手だけど
    草薙よりマシかな?!
    唸り声とか怖いわ
    かねちは優しいんだろな

    • 5
    • 20/01/15 01:26:51

    草薙は面白くもない、見てて不快になる

    • 9
    • 20/01/15 01:11:38

    淳かザキヤマのどっちかで草薙と温泉行けばいい。
    みやぞん利用して。

    • 9
    • 20/01/15 01:03:39

    どっちもやだ

    • 4
    • 20/01/15 00:52:03

    草薙が苦手だわー。
    あんな負のオーラ出されたら全然楽しめないわ。

    • 15
    • 20/01/15 00:27:39

    >>10038
    同じ事務所?のウドちゃんとかは天野くんのおかげかと思いきや、ちゃんと話はできてるもんね
    進行をストップさせたりもない
    出川さんたちともまた違うやばさ
    明るさでカバーされてるだけ感

    • 2
    • 20/01/15 00:25:07

    みやぞんは陽だけど、陽のままたびたび淳たちとも話通じてなかったり、みやぞんへの説明とかいじりのために、進行が止まることもよくあったよね。
    天然で済む世の中になったからいいけど、時代が時代ならどうなってたかは分からない。
    草剪はただの我慢のしすぎ。
    常に吐き出してればあぁはならない。

    • 4
    • 20/01/15 00:21:47


    話し箸尾ってゴメン
    ニコルは何て言ったんかな?

    • 1
    • 20/01/15 00:20:42

    >>10030
    かわいいって思ったことないな。
    四千頭身の後藤は。

    • 3
    • 20/01/15 00:20:00

    みやぞんは場を盛り上げようと頑張って、草薙は気を使いすぎるタイプで真反対だけど、二人とも本当にいい人

    • 6
    • 20/01/15 00:19:23

    >>10033
    だから、よく読みなさい
    どう見ればそうなるの?

    • 0
    • 20/01/15 00:17:30

    >>10028
    それは人によると思うよ。
    ポジティブといると自分も前向きになれるって人もいるよ。

    • 0
    • 20/01/15 00:17:28

    >>10029何言ってんの?この人?ちゃんとレス見てから書いてる?
    それに言っていいこと悪いことって…そっちの方が被害妄想じゃん。じゃあしねとでも言ったわけ?

    • 0
    • 20/01/15 00:15:12

    >>10029
    会話できない人?
    あなた草薙よりみやぞんよりやばいよ
    よく読め

    • 0
    • 20/01/15 00:14:01

    >>10025
    あれが四千の後藤とかならかわいいって言うんでしょ。どうせ。

    • 0
    • 20/01/15 00:13:53

    >>10028
    それでも言っていいことと悪いことくらいわかるよね。ネガティブだからって許されると思うな

    • 3
    • 20/01/15 00:11:39

    >>10020
    巻き込んだりポジティブの押しつけも迷惑だよ。
    私はネガティブまでいかないけど、それでもそういう人が明るすぎるだけで煩かったりするのに。
    ネガティブさんなら余計にきついでしょ。

    • 1
    • 20/01/15 00:10:12

    >>10023
    ニコル
    何て言ったの?
    聞き逃した

    • 0
    • 20/01/15 00:08:44

    草なぎも最近苦手だけど、みやぞんはずっと無理だわ。
    ウドちゃんは好きだけど、みやぞんは無理。

    • 4
    • 20/01/15 00:07:56

    草薙はやっぱりちょっとアレなのかな?
    言っていいことと悪いことがわからないやつ。

    • 13
    • 20/01/15 00:07:30

    みんなイライラしてんじゃん。

    • 2
    • 20/01/15 00:07:11

    ニコルお前が言うなよ

    • 5
    • 20/01/15 00:07:06

    発達障害の甥っ子にそっくり、草なぎって人。
    言うこともやる事も喋り方も、、

    • 7
    • 20/01/15 00:05:11

    >>10015
    みやぞん怒る事ないって言ってたと思う
    怒ったとしたら本気で相手の事を思っての時だと思うよ
    今まで無理矢理な企画とかやってる見てるけど出来ない事とか無理なお願いはあっさり断ってるし笑

    • 5
    • 20/01/15 00:04:28

    ネガティブ、卑屈な人は周りに気を使わせてるってわからないのかな?負のオーラはんぱないよね。

    • 8
    • 20/01/15 00:03:35

    みやぞんと結婚したいなー

    • 7
    • 20/01/15 00:03:30

    定期的にみやぞん上げ特集するよね。

    • 0
    • 20/01/15 00:02:35

    >>10011しかも耳コピ出来るからすごいよ

    • 3
    • 20/01/15 00:01:37

    ゲーム酷いけど、みやぞんにときめいてしまった

    • 9
    • 20/01/15 00:01:09

    みやぞんってキレたらこわそう

    • 7
    • 20/01/15 00:00:41

    みやぞん多才だね

    • 10
    • 20/01/15 00:00:16

    みやぞん歌うまかったな

    • 8
    • 20/01/15 00:00:08

    草薙はリハビリしているの。

    • 1
    • 20/01/14 23:59:59

    みやぞんてピアノも弾けるんだ!
    多才すぎてびっくりする

    • 11
    • 20/01/14 23:59:59

    みやぞん歌うまかったな

    • 8
    • 20/01/14 23:59:12

    みやぞん歌上手いのね

    • 5
    • 20/01/14 23:58:42

    みやぞん良い人かぁ?

    • 1
    • 20/01/14 23:58:41

    草薙お酒も入ってちょっと慣れてきたね。

    • 0
    • 20/01/14 23:57:09

    みやぞん本当苦手だわー。

    • 0
    • 20/01/14 23:54:49

    草薙、嬉しすぎて泣きそうだったのかな。
    何言えばいいのかわからずに歯痒かったのかもね。
    けど、ちゃんとみやぞんに嬉しかったって言えてよかったね。

    • 9
    • 20/01/14 23:54:21

    みやぞんみたいな人が本当にいい男だよね。

    • 10
    • 20/01/14 23:54:09

    養護学校の先生と生徒

    • 9
    • 20/01/14 23:53:57

    みやぞんと赤ワイン飲みたい!!!!

    • 2
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ