知らないおじいちゃんとケンカになりました

  • なんでも
    • 54
    • パイナップル
      16/03/14 18:30:42

    >>38
    置いていけないならもう濡れるの覚悟でしょ。悪いのをどうしても誰かのせいにしたいなら、もう雨のせいにするしかないよ。
    雨の日に銀行行かなきゃいけなくなった時点でもう濡れるのは仕方のないことと諦めなきゃ。おじいちゃんさえ入れてくれればって思うかもしれないけど、そんなの主の勝手な都合だし。ATMに、防犯の為外で待って下さいって貼り紙あるところもあるくらいだから中で待つの良い気しない人もいるって分からないと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ