吉澤ひとみが第1子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • りんご
  • 16/03/14 16:16:04

吉澤ひとみが第1子妊娠、夏の終わり頃出産予定「幸せでいっぱい」

スポニチアネックス [3/14 16:00]


元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が14日、第1子妊娠を所属事務所を通じてファクスで発表した。夏の終わり頃に出産の予定。

発表によると吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と報告、「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを明かしている。今後については「体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思います」と仕事を継続していく意向。

吉澤は昨年11月22日の「いい夫婦の日」にIT企業経営の男性と結婚、同12月のイベントに出席した際には「3人くらい子供ができればいいな」と笑顔で話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/24 21:34:37

    ヨッシーなんで整形しちゃったんだろ‥しなくて可愛かったのに‥

    • 0
    • 1196
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 15:17:44

    自分が主役かのような写真。本当ありえんわ。ガキさんの結婚式を乗っ取りベビオのお披露目会 (笑)みんなに回し抱っこされ赤ちゃん可哀想。

    • 0
    • 16/10/29 04:59:33

    何で首すわってないのに首支えずの縦抱きするんだろう…。
    この写真ベビオ泣いてるように見えるし

    • 0
    • 16/10/29 08:21:42

    ハロウィンパーティーしたきゃ自分の家でやればいいのに狭いから辻に頼んだのか(笑)
    ベビオかわいそうに…。
    無理矢理着せられた写メだってバッチリ決め顔してるし、他のメンバーとは撮らなかったのかとバカみたい
    首すわってないんだからちゃんと支えて欲しい

    • 0
    • 1260
    • 何この決め顔…。
    • 16/10/29 08:52:54

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/10/29 12:30:44

    杉浦のブログでベビオ顔スタンプ忘れてるの発見。
    終始縦だき。
    かわいそう

    • 0
    • 16/10/29 14:35:51

    赤ちゃん可哀想ー

    • 0
    • 16/10/29 15:15:55

    待って、ゴマキのブログに、吉澤が超キモい写真あった(爆笑)めちゃキモいけど、、、面白い顔

    てか、育児しないよねこいつ。

    • 1
    • 16/10/29 16:57:59

    ベビオ

    • 0
    • 16/10/29 16:58:48

    ベビオ

    • 0
    • 16/10/29 18:26:51

    首すわってないのに、片手で抱っこは危ないよ。

    • 0
    • 16/10/29 21:44:42

    何この写真。ベビオは首苦しそう。そして後ろで寝腐る旦那。

    • 0
    • 17/02/03 09:40:23

    上の歯、くわっ!

    • 0
    • 17/02/14 13:49:13

    ぎゃあああああああ

    • 2
    • 17/04/05 22:13:50

    ヒョウ柄のセンスなさず(笑)

    • 6
    • 17/04/19 16:36:18

    怖いってばよ!

    • 1
    • 17/08/01 13:52:02

    よしざわ 怖いわ!

    • 21
    • 17/08/01 16:55:48

    >>2045
    更にドン

    • 12
    • 17/10/07 10:39:04

    こ・わ・い

    • 6
    • 17/11/12 17:10:47

    感覚がおかしい
    こんな気持ち悪い顔よく載せるよね

    • 19
    • 17/12/12 01:12:00

    バケモノ

    • 8
1件~21件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ