吉澤ひとみが第1子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • りんご
  • 16/03/14 16:16:04

吉澤ひとみが第1子妊娠、夏の終わり頃出産予定「幸せでいっぱい」

スポニチアネックス [3/14 16:00]


元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が14日、第1子妊娠を所属事務所を通じてファクスで発表した。夏の終わり頃に出産の予定。

発表によると吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と報告、「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを明かしている。今後については「体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思います」と仕事を継続していく意向。

吉澤は昨年11月22日の「いい夫婦の日」にIT企業経営の男性と結婚、同12月のイベントに出席した際には「3人くらい子供ができればいいな」と笑顔で話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 16:36:18

    怖いってばよ!

    • 1
    • 1927
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 01:54:07

    整形しなければよかったのに

    • 1
    • 1928
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 02:00:26

    なんかのテレビで久しぶりにみたら顔が変わっててびっくりした

    • 1
    • 17/04/20 06:25:05

    >>1928
    ボンビーガールみて驚愕したわ。
    爬虫類みたいで怖かった

    • 2
    • 17/04/20 14:01:25

    3ヶ月だって

    • 0
    • 17/04/20 22:24:50

    唇がないよね

    • 1
    • 1932

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 22:34:19

    10ヶ月の寝かしつけに
    おしゃぶり使ってるのね

    • 3
    • 17/04/28 23:32:24

    >>1809こわい

    • 2
    • 17/05/03 10:50:05

    ヨッシー綺麗だよ

    • 1
    • 17/05/03 12:49:36

    おめでとうございます

    • 0
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 17/05/03 19:26:53

    IKEAでサングラスに革ジャンw

    • 6
    • 17/05/03 21:48:28

    IKEAのカートに子供乗せてるけど、あれはあり?

    • 2
    • 17/05/03 22:32:35

    >>1939
    カートの中に乗せるのダメだろ。
    見てるだけでバカだなーと思う

    • 4
    • 1941

    ぴよぴよ

    • 17/05/03 22:45:25

    >>1939
    インスタを見たら、批判が結構書いてあったけど、削除も謝罪もせず新たにブログ更新されてるわ。

    あまりこの人に関心なく、他のトピでこの件見かけて初めてブログとインスタ見たけど、こういうことをきっかけにアンチが急増するんだよね。

    • 1
    • 17/05/04 11:18:26

    カートに乗せちゃうのね。
    IKEAはOKなの?
    こっち、IKEAないからわからないけど。

    • 2
    • 17/05/04 12:10:27

    靴下だよね、って擁護してるコメントあるね

    • 0
    • 17/05/05 15:38:09

    え、お座りまだ!?

    • 0
    • 17/05/05 15:41:28

    支えないと、ひっくり返るんだね

    • 0
    • 17/05/05 15:43:54

    旦那の服のセンスがださい!

    • 3
    • 17/05/05 15:47:21

    もう靴履いてるの?

    • 0
    • 17/05/05 18:34:31

    あれ靴下だよ。カートに立ってる左足ぐにゃって曲がってるじゃん。

    • 2
    • 17/05/05 22:29:47

    カートは無しだわ、、

    • 3
    • 17/05/05 22:32:29

    都合悪いことは全部スルー
    出来る女アピール
    プライド高いんだなとブログみてて思う

    • 9
    • 17/05/05 22:57:14

    2人目早くできるといいね

    • 3
    • 1953
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 08:18:06

    写真修正失敗してるよー!
    ろくろ首みたいになってるよー!

    • 2
    • 17/05/18 20:59:35

    インスタのベビオの動画、おむつパンっパン。ここまで放置したことないわー。動画とってたら気付くよね?早く変えてあげなきゃってなるよね?普通。かわいそう。

    • 6
    • 17/05/18 22:52:10

    >>1954
    想像以上にもっこりだった

    • 4
    • 17/05/19 16:39:01

    インスタコメントにオムツもっこりすぎってかかれてる。
    たしかにすごいもっこり

    • 4
    • 17/05/22 16:52:38

    ベビオ?嫌な言い方。

    • 13
    • 17/05/23 05:30:40

    ベビオくん、笑顔がカワイイじゃん。

    • 4
    • 17/05/27 21:08:15

    ベビオあんよおめでとう!未熟児だったのに成長早くてビックリー!

    • 7
    • 17/05/27 22:02:59

    腰座る前から歩行器育児してたよね。
    そんなにはやくあるいてほしいの

    • 4
    • 17/06/05 13:34:07

    歯ぐわっ!!!写真の連発 怖い

    • 5
    • 17/06/07 16:38:56

    早産だったと知って出歩いたり妊婦意識低いからってバカにしたことあったわ…だけど親がどうであれ、ベビオは自分なりに成長見せてくれて親としては嬉しいよ。

    • 1
    • 17/06/07 20:43:56

    歯出しすぎ出しすぎ。

    • 10
    • 17/06/14 09:53:27

    吉澤ひとみ、辻希美、後藤真希、矢口真里、モー娘。は整形お化けばかりだね。

    • 12
    • 17/06/16 23:41:33

    自分の子供をベビオって…すごく違和感。ベビーじゃなくなったらどうするんだろう。

    • 12
    • 17/06/17 08:45:50

    今だけだよ

    • 2
    • 17/06/17 08:56:00

    この人の写真、全部同じ笑い方で
    気持ち悪い

    • 12
    • 1968

    ぴよぴよ

    • 1969

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 15:15:09

    ノルウェー産のサーモンは薬品漬け。

    • 4
    • 17/06/18 19:41:37

    みんな食べてるからね

    • 0
    • 17/06/19 22:15:30

    ベビオ、おしゃぶり依存だね
    外すの難しそう。
    完ミだから、寝かせるときおしゃぶりしてるんでしょ

    • 11
    • 17/07/04 17:30:31

    最近吉澤ひとみのblog見たけど息子1歳に厚着させ過ぎ!
    もう7月で35℃あるのに毎日長袖長ズボン!
    室内も外も長袖長ズボンで、虐待ではないか?
    ウチの息子は3歳と0歳だが、4月末からほぼ毎日半袖ですが、、てかみんなそうだよね!
    吉澤ひとみは息子の日焼けでも気にしてるのかね?外も買い物以外ぜーんぜん連れて行ってないみたいだし、虐待だよ!世の中の親は子育て広場とか公園とか頻繁に連れて行くのはよ!

    • 6
    • 1974

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 21:54:18

    ハーフかしら

    • 1
1件~50件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ