海外旅行、保険証免許証社員証ない

  • なんでも
  • メロン
  • Z2TR4vBH9Z
  • 16/03/14 13:03:54

普段身につけてるバッグに入れてて、持ち歩いてました。飛行機の中もです。
離したとすればホテルの部屋のみ。

3点すべて見当たりません。
朝食の時は部屋に置きっぱなしでした。
抜き取られた可能性はありますか?

グアムです。ホテルに確認してみましたが、なかったです。日系がいないホテルで不安もあり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • みかん
    • YdVsBPXXEj
    • 16/03/14 14:38:09

    >>10
    だよね。金庫にしまわないと。日本でも、金庫があればしまう。部屋に万が一入らないとは限らないからね。海外なら、尚更気を付けるよ。ない場合は、小さい肩掛けかばんを持つようにして、朝食とかは行く。

    • 0
    • 16/03/14 13:47:21

    >>8
    グアムも安全ではないよ
    今や日本国内だって何があるか分からないのに…

    ひょっこりスーツケースから出て来たらいいね

    • 0
    • 16/03/14 13:45:54

    掃除の人が盗ったの?

    • 0
    • 12
    • メロン
    • Z2TR4vBH9Z
    • 16/03/14 13:43:34

    確実に部屋だな。
    次から気をつけます。

    • 0
    • 11
    • バナナ
    • E7qz0p7Tmq
    • 16/03/14 13:42:06

    飛行機に乗ってた時に寝たりしてない?

    • 0
    • 10
    • パパイヤ
    • APj8nZSfM1
    • 16/03/14 13:40:00

    ホテルの部屋に置きっぱなし ってのは
    セーフティーボックスに入れてたの?
    それとも本当に部屋の中に置きっぱなし?
    だとしたら日系ホテルとか関係ないと思うよー!主さんの危機管理の問題。

    • 0
    • 9
    • ドリアン
    • i+QARv2gQQ
    • 16/03/14 13:36:58

    グアムは治安悪いって聞いたよ。

    • 0
    • 8
    • メロン
    • Z2TR4vBH9Z
    • 16/03/14 13:36:23

    いやー、今まで取られたことなかったからさ。ましてグアムだしーと思って。

    • 0
    • 7
    • A27rLjvmk6
    • 16/03/14 13:35:59

    >>5
    日系云々の前に主さんの危機管理の問題では?

    • 0
    • 6
    • バナナ
    • E7qz0p7Tmq
    • 16/03/14 13:33:49

    置いていくとかあり得ない。海外旅行初めて?

    • 0
    • 5
    • メロン
    • Z2TR4vBH9Z
    • 16/03/14 13:32:13

    やっぱり。
    旅行会社には伝えて、現地の警察に盗難届は出したんだけど戻る可能性はないって言われちゃった。
    日系がいないホテルはダメだね。

    • 0
    • 4
    • マンゴー
    • IDWgIgNGZW
    • 16/03/14 13:17:41

    絶対盗難でしょ
    旅行会社通して、警察に届け出したほうがいいよ

    • 0
    • 3
    • ぶどう
    • H5GPhBxAht
    • 16/03/14 13:17:10

    よく部屋に置きっぱなしに出来たね…
    やられましたね

    • 0
    • 2
    • りんご
    • 3riKlZId6K
    • 16/03/14 13:15:35

    ダメだわ部屋に置きっぱなしなんて。取られましたね。
    警察沙汰にしたら?慌てて見つかりましたって言って来るかも。

    • 0
    • 1
    • メロン
    • waj6zKPU2m
    • 16/03/14 13:10:49

    海外で部屋置きっぱならやられたね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ