幸せだと思うことを書こう。

  • なんでも
  • りんご
  • 16/03/14 11:56:52

チビだけど優しく頼れる旦那。
優しく可愛い娘。可愛い猫3匹。裕福ではないがみんな健康で毎日笑いのある楽しい家族。
車はミニバンだけど不自由してない。
家も小さいけど自分好みの可愛い家にできたから満足。
ほんの少しだけど毎月貯金も頑張ってる。
年に一回だけど旅行も行けてる。
近所トラブルやママ友トラブルもない。
旦那家族や親戚にも優しくされて可愛がられている。
贅沢ではないけど平凡な毎日に幸せを感じてる。
あまり幸せじゃない人生だったからか、結婚して自分の家族ができて今本当に毎日幸せ感じてる。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/14 12:55:52

    笑顔の可愛い旦那と可愛い息子と娘の4人家族。
    車は夫婦好きな車1台ずつ。
    今は賃貸だけどゆっくりマイホームの土地探し中。あーだこーだ間取り決めたり。
    専業主婦ダラダラしてても何も言われない実家帰り放題。
    あぁ。自由っていいな。

    • 0
    • 15
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 12:49:39

    子供達可愛くて、家族みんなで爆笑してる時が1番幸せ。
    同じ毎日の繰り返し、呑気な毎日が当たり前に訪れる事が本当の幸せだよね。

    • 0
    • 14
    • 母子家庭だけど
    • 16/03/14 12:48:24

    成績優秀でスポーツ万能で優しい娘。
    正社員の仕事につけている。車で10分と通勤も楽。服装も自由。同僚がいい人ばかり。
    親子で健康。両親も健在。昔からの友人と今でも仲が良く遊んだりしてる、

    老後の不安もあるけど今あることに感謝しないと。

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/14 12:43:00

    背高くて格好よくて頼れる旦那に優しく可愛い娘、息子。稼ぎがいいから裕福。大きくて自分好みの満足な家。毎月貯金もたくさんしてる頑張ってる。
    不満が全くない。

    • 0
    • 16/03/14 12:41:04

    中学生の息子と旦那が他愛もない会話で爆笑してる時。

    • 0
    • 16/03/14 12:30:37

    娘達の笑顔と笑い声が私の幸せの素で、元気の源!
    これのためだけに、母子家庭だけど挫けずに頑張れる!

    • 0
    • 16/03/14 12:27:32

    ホワイトデーで主人と息子がケーキを焼いてくれた。

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • 16/03/14 12:02:42

    食事ができる。流動食から復活。ほぼ完治。たべれるって幸せ。

    • 0
    • 8
    • 栽培まん
    • 16/03/14 12:02:33

    お昼寝できること。

    • 0
    • 16/03/14 12:00:28

    毎日、ごはんが食べられること。
    うち、共働きだから、お母さん毎日、ごはんありがとう。
    子供の世話もしてくれてありがとう。
    私は幸せ者です。

    • 0
    • 16/03/14 11:59:48

    家族がいること
    美味しいものが食べられること
    健康なことに感謝

    • 0
    • 5
    • ドリアン
    • 16/03/14 11:59:30

    娘が生きていること。

    • 0
    • 16/03/14 11:58:10

    お母さんになれたこと。幸せ。

    • 0
    • 16/03/14 11:58:04

    うんこふんだ時

    • 0
    • 16/03/14 11:57:32

    のんきにママスタできること☆彡

    • 0
    • 16/03/14 11:57:24

    うん○がまんして出せた瞬間

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ