NHKスペシャル「原発メルトダウン危機の88時間」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/14 09:33:11

    >>15
    旦那原発で働いてるからね昨日の放送も一緒に見てたけど横でつっこみいれまくりだったよ。それを横で聞いちゃったら信用できないよね。

    • 0
    • 16/03/14 02:07:18

    >>23
    超えたかどうかはわからないね
    放出した核種や量も、範囲も違うんだから
    ヨウ素に関してははるかにマシだしね

    • 0
    • 16/03/14 02:02:49

    >>18
    日本はとっくにチェルノブイリ超えてると思うけど。そして、それを政府が隠してる。これは本当にまずい事だよ。

    • 0
    • 16/03/14 00:51:30

    なんか、悪いシナリオの中だけど一番マシな道をたどってるのかなと思った
    まだ結論でてないけど

    あの時こんなに頑張ってくれてた人がいたんだなぁ

    • 0
    • 16/03/13 23:25:10

    見入ってしまった。

    • 0
    • 16/03/13 23:23:28

    1年後退社って?
    まだ終わってないよ

    • 0
    • 16/03/13 23:05:31

    これって人災だね

    • 0
    • 18
    • パイナップル
    • 16/03/13 23:03:01

    原発やめた後、核燃料どうするのかな…。
    そんな中での最稼働。
    日本がチェルノブイリにならなきゃいいけど。

    • 0
    • 16/03/13 23:00:34

    見たよ~。極限状態だよね…。現場の人たちは本当に大変だったと思う。放射能ってなんなんだろう。

    • 0
    • 16/03/13 22:53:26

    こわかったー

    • 0
    • 16/03/13 22:45:38

    >>11
    あなたはどんな時もどんな事も信じなそうw

    • 0
    • 16/03/13 22:40:21

    何気に全部見てしまった。
    悪い事を隠す所もあるだろけど、命掛けで頑張っている人がいた事を改めて感じました。
    私は関東住みで、第一原発の電気で生活していました。いろいろ考えさせられました。

    • 0
    • 16/03/13 22:30:43

    >>12
    南相馬のこどもでも甲状腺被曝量少なかったんだからする必要ないんじゃない?

    • 0
    • 12
    • グレープフルーツ
    • 16/03/13 22:28:27

    茨城とか栃木の子供達も甲状腺の検査した方がいいんじゃないのか?

    • 0
    • 16/03/13 22:25:13

    都合の悪いことは隠して放送してそうだ全体的に信用ならんわ

    • 0
    • 16/03/13 22:15:40

    東電の人も命がけだ

    • 0
    • 16/03/13 22:09:51

    当時ラジオしか聴けなかったから、どんな様子か分からなかったな。

    • 0
    • 16/03/13 22:06:22

    この時東電の旦那を持つママ友が外に出たらダメって言ってたな~

    • 0
    • 16/03/13 22:04:54

    見てるよ~

    • 0
    • 6
    • パパイヤ
    • 16/03/13 22:04:13

    そうだね、、
    複雑

    • 0
    • 16/03/13 22:01:52

    当時は文句言ってる人いっぱいいたけど、これ見たら自分達の命かけてがんばってくれたんだよね

    • 0
    • 16/03/13 22:01:24

    知った方がいいよね?

    不安症で寝つけなくなりそうでさ

    • 0
    • 3
    • グレープフルーツ
    • 16/03/13 21:59:35

    見てる。あんまり見てる人居ないのかな?

    • 0
    • 2
    • パパイヤ
    • 16/03/13 21:58:11

    見てるー
    こわい

    • 0
    • 1
    • パパイヤ
    • 16/03/13 21:58:11

    見てるー
    こわい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ