いつまでも片付けない義母宅に

  • なんでも
  • ぶどう
  • 16/03/13 21:56:34

義母宅が倉庫のように物があります。
1人暮らしで義父が死んで10年経つのに、今だに書斎に布団や枕がそのままで、どの部屋の押入れもパンパンに詰まってます。
片付けたら?と言うと、寂しいから。と言いますが、娘が泊まった時にネズミを見たらしいです。
義母は居るはずがないといいます。
どうせなら、本当にネズミかGを目の前に、歩くくらい仕込んだら片付ける気になるんじゃないかと思います。
ただ、ネズミなんか手に入らないですよね、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • バナナ

    • 16/03/14 12:21:47

    >>3 でも、品物はとにかく、布団って異常じゃないですか?
    ネズミが綿とか持ち出してそう。
    鉛筆や消しゴムもそのままの位置に置いてあります。まるで博物館のようです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • バナナ

    • 16/03/14 12:19:20

    >>1 別だと思います。
    初めてトピたてました、

    • 0
    • No.
    • 3
    • キンカン

    • 16/03/13 22:06:59

    寂しいって気持ちを察してあげなよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • パイナップル

    • 16/03/13 22:05:19

    未だに

    今だにじゃない!

    • 0
    • No.
    • 1
    • メロン

    • 16/03/13 22:04:53

    この主、以前も同じようなトピたててぼや騒ぎ出して消防署からの要請ものらりくらりかわす程のおかしな家族。そして主も

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ