息子が自分よりもずっと大きくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/13 01:11:06

    >>29
    ちょっとヤメテw
    つられて泣けてきた、まだ6歳なのにw

    • 0
    • 16/03/13 01:09:18

    >>28
    友達が同じような事言ってたわw
    まず匂いが立派なおっさんらしいw
    うちのもそうなるのかー
    まじで今のうちにくっつきまくっておこうっと

    • 0
    • 16/03/13 01:08:58

    >>27
    うん。
    中学生になって家で何も話してくれなくなった頃から、スーパーとかで小さい子を見ると涙出そうになった。
    あぁ、こんなかわいい時期もあったなぁって。
    幸せだったなぁ。息子を楽しませるためにいろんなことやったけど、結局親の私達が幸せもらってたなぁって。
    今、充分可愛がってあげて親子でいっぱい幸せ感じてね!

    • 0
    • 16/03/13 01:02:39

    うち、長男16歳だけど…もう立派なおっさん(笑)
    スリスリなんて無理だわ。

    • 0
    • 16/03/13 01:00:55

    毎日ちゅーぎゅーしておっぱいあげてキャッキャ笑いあってて幸せなのに…絶対終わるんだよね。寂しすぎる。

    • 0
    • 16/03/13 00:58:54

    >>22
    うちも成人して4年目と2年目!可愛いよ!車の助手席に乗るときもあるけど、怖いわよ~震えるわ。

    • 0
    • 16/03/13 00:56:25

    正直寂しさはあるけど、自分と目線の高さが同じくらいになった頃から、威圧感と言うか存在自体が大きくなるから「ちょっと~!」って感じ。

    • 0
    • 16/03/13 00:53:46

    >>21
    素敵な親子ってどういうの?
    恋人同士をきどって、今から息子とデートです、とかいうババァは痛すぎる。
    自立した大人同士いろんな話ができる、っていうのが理想だなぁ。

    • 0
    • 16/03/13 00:47:21

    むしろ大きくなってからもそうである方が怖いわw
    小さいうちだからこその可愛さだからね
    今のうちにいっぱいベタベタしておこう

    • 0
    • 16/03/13 00:47:06

    >>18
    いくつになっても可愛いわよ息子

    娘とは違う可愛さよ

    うちの成人してるけど可愛いよw

    • 0
    • 16/03/13 00:46:42

    イオンモールで素敵な親子見るとルンルンしちゃう
    将来あんな感じかなヒッヒッヒッって

    • 0
    • 20
    • さくらんぼ
    • 16/03/13 00:45:33

    >>18
    うちも六年生で背も越されたけど、毎日頭や背中や触りまくる。雑にだけど(笑)

    • 0
    • 19
    • さくらんぼ
    • 16/03/13 00:44:25

    >>17
    息子の助手席には私が一番に、とかそういう母親にだけはならないでおこうよ。
    息子が乗せたい人を勝手に乗せるからさ。
    あ、それからそんな日がやってくる前に悪魔のような反抗期がやってくるよ。
    マジで果てしなく続くかと思ったわ。

    • 0
    • 16/03/13 00:40:47

    私は小学校6年で身長こされたけど

    抱きしめたい、キスしたい、お手手スリスリしたい、膝に乗せたい、一緒にお風呂入りたい
    なんて全く思わないし息子も全力で拒否るよ。

    小さいから可愛いんだよ。

    • 0
    • 16/03/13 00:26:12

    >>13そうなんですね。(((o(*゚▽゚*)o)))希望が湧きました。
    息子が初めて買った車の助手席には私が一番に乗りたいな。
    もちろん彼女にはナイショで。って彼女なんか出来るのかな?こんな甘えん坊が。

    • 0
    • 16/03/13 00:22:44

    >>13これこれ。
    息子の運転で買い物や旅行に行く幸せ

    • 0
    • 16/03/13 00:18:51

    >>13そっか、いつだってその時にしかない楽しさやかわいさがあるんだね!

    • 0
    • 16/03/13 00:14:28

    まだお耳掃除やお顔のお手入れしてあげてるよ

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/03/13 00:09:26

    そういう気持ちの代わりに、たくましくなったなー、頼もしいなーって嬉しく思うようになる。荷物持ってくれたりドア開けてくれたりするし、一緒に歩くの楽しいよ。
    小さいころと違って、見たいテレビを一緒に見てあーだこーだ対等に言い合えるのも楽しい。

    • 0
    • 16/03/13 00:08:56

    私は娘にはできない
    手をつないだりとか無理
    息子にはできる、

    • 0
    • 11
    • グレープフルーツ
    • 16/03/13 00:08:45

    10歳ですでにそんなことしてないよ。
    お風呂はたまにあるけど。
    膝に乗ってくる時もあるけど40㌔あるから足潰れる。

    • 0
    • 16/03/13 00:08:38

    >>7母娘が手を繋ぐ!?きもちわるい、きもちわるい!

    • 0
    • 16/03/13 00:07:56

    なんていうか愛しい存在から頼り甲斐のある存在に変わっていくんじゃないかな~?と思う

    • 0
    • 16/03/13 00:07:11

    さみしいよー、上は小6だけど本当におおきくなっちゃった。
    下は3歳でまだまだ可愛らしいけど、すぐ大きくなっちゃうんだろうな。


    子供達巣立ったらほんと寂しいかも…

    • 0
    • 7
    • キンカン
    • 16/03/13 00:05:56

    いつまでもやってたら気色悪いわ。
    でも、母娘で腕を組んだり手を繋いだりしながら買い物してるのは羨ましい。
    あー女の子も欲しいわ。

    • 0
    • 16/03/13 00:05:42

    息子は嫌がるしヒゲ生えるし汗臭いしこっちからスリスリしようとも思わなくなるよ

    • 0
    • 16/03/13 00:03:59

    >>2自然とそうなれるんですね。
    ふとさみしくなりました。
    なんだろ?いつもはイライラするたびに早く大人になれ!なんて思ったりするのに。

    • 0
    • 16/03/13 00:03:22

    じぶんよりでかくなったら、そんなことできなくなるさ。
    息子や嫌がるよきっと。

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/03/13 00:03:16

    娘でもね。
    主のご両親も同じ気持ちだろうよ。
    久しぶりに膝に座ってあげたら?

    • 0
    • 16/03/13 00:02:12

    その前にそんなことしなくなるから大丈夫。

    • 0
    • 16/03/13 00:02:07

    大きくなった息子をみてスリスリとかキスとかそんなのしようと思わなくなるわよ

    • 0
1件~31件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ