4月から幼稚園なのにオムツ

  • 乳児・幼児
    • 108
    • マンゴー
      16/03/13 01:48:14

    うちも本当悩んだ。上の子は2歳でとれたのに、下はもう全然。入園前の夏からやってるのにとれなくて、なんなら漏らしてもバシャバシャ~って遊んでるくらい…。行ける時もあったんだけどね。本人気まぐれで全くやる気なし。入園式前日も5回漏らしたりしてたけど、入園して2週間ではずれたよ。大丈夫。

    こうやってさ、自分ではずせないバカ親とか言われたくなくて必死やったけど…ま、上手くやる気スイッチ入れてあげられなかったって事だよね。

    何にもしてないわけじゃないんだし。
    仕方ないよ。取れないものはさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ