40代バツ3で子供たち施設、前科有りの人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/15 07:45:14

    結婚までする人がそれだけいるんだから何かしら惹かれるものがあるんだろうね。
    まぁ主が結婚迫られてる訳じゃないしなんで気になるの?

    • 0
    • 16/03/15 07:34:13

    育った環境なのかも。
    それと似た家庭環境で育ち、関わる友人も同じような方々だったら、その方に取ってはそれが当然、普通のことになるのではないですかね。

    もちろん障害の可能性もあるでしょうが、同じ障害を持った方でも、福祉サービスや家族、友人のフォローの仕方で、全く違う人生になるでしょうから。

    • 0
    • 16/03/15 02:22:47

    本人も誰も気付かずに軽い知的障害

    • 0
    • 16/03/15 02:21:04

    カス

    • 0
    • 16/03/15 01:04:57

    >>4 これに1票

    • 0
    • 16/03/15 01:04:09

    あげ

    • 0
    • 16/03/12 05:23:51

    男依存とか?

    • 0
    • 16/03/12 04:20:04

    どんな境遇かは知らないけど、婚活するのは悪いことではないし、受け入れてくれる男性がいればいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • キンカン
    • 16/03/12 03:55:32

    主のこと?

    • 0
    • 16/03/12 03:36:27

    バカなんだな

    • 0
    • 16/03/12 03:26:26

    知的に問題があるんじゃない?

    • 0
    • 16/03/12 03:26:09

    人格障害だと思う

    • 0
    • 16/03/12 03:23:45

    常に男いないと生きていけないタイプ。

    • 0
    • 16/03/12 03:21:11

    ただの男好きじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ