• No.35 批判は不当

    16/03/12 04:38:42

    二人産むのを強制しているわけではなく、推奨しているにすぎないのに、処分??
    誰も正論が言えないのだろうか。これで噛みつく女性は頭がおかしいとしか思えない。

    校長の発言が処分対象なら、国の人口増加施策さえも否定しなければ、ならないんじゃないか?
    処分するような発言ではないと思う。

  • No.149

    16/03/12 23:58:19

    >>35 頭がおかしい女性からコメントします。

    なぜ処分検討なのか。思いやりのない発言を中学生にしたからですよ。

    不妊の人が聞いたらどうおもいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 グレープフルーツ

    16/03/13 00:11:48

    >>149
    先天的な理由で産めない人も確かにいる。でも今は加齢が原因の不妊も増えてる。若いうちにに原因を特定できたならそれに越した事ないよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。