倉敷成人病センタで出産されたかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/16 00:23:39

    私は昨年、&#x{11:F8C7};成人病センターで出産しました。
    担当は山崎先生でした。すごく評判良かったしいい先生でしたよ&#x{11:F995};
    逆子も手で直してくれました。
    でも、出産は難産で帝王切開になったけど、先生も看護士さんもよくしてくれました&#x{11:F9F7};
    今は病棟が新しくなってるので全て個室のシャワー付きッテ聞きましたよ。
    費用はよそより高めみたいです&#x{11:F9C8};
    でも、緊急の時とか総合病院だと何かと安心できると思います&#x{11:F99F};
    予定日が分からないけど無事、出産出来るといいですね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/10/16 00:14:37

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ