相模原の人&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/26 04:14:31

    主サンも実家上溝なんですか?ちなみに旦那サンいくつですかぁ&#x{11:F9A8};同中とかだったらびっくり&#x{11:F8F2};あたしちなみに上南です&#x{11:F995};町民サンも行くんですねっもしかしたら会うカモ&#x{11:F99D};町民サンは愛川地元なんですか?

    • 0
    • 05/08/26 03:43:53

    ゆなさん→うちの旦那も上溝に実家がありましたよ&#x{11:F995};今は違うけど…

    町民さん→1時から9時までなんて長くやりますねぇ&#x{11:F99A};あんパンマンショー・花火以外にプログラムはなにがありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/26 03:39:20

    ゆなサン
    そうです②⑧日です☆
    町民なんですね♪
    ウチも行けたら行く予定です

    主サン
    フェスティバルは午後①時から⑨時までです
    アンパンマンショーは
    ①回目14時25分
    ②回目17時50分
    から30分間の予定だそうです
    夜は花火も有るみたいですよ

    • 0
    • 05/08/26 03:27:44

    町民さん…何時くらいからですかね??詳しく教えてもらえたら幸いです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/26 03:27:35

    主サン始めまして☆あたし実家上溝だょ!町民サンって愛川町民?あたし今は町民だょ☆ちなみにフェスティバル行く予定なんだァ ちらっとしか見てないケド②⑧日ですよね?

    • 0
    • 05/08/26 03:20:45

    横レスすいません

    田代公園の話が出てたので…

    今度の日曜日田代公園でフェスティバルがあってアンパンマンショーなどありますよ

    • 0
    • 05/08/26 02:56:20

    あらら…(^_^;)

    明日メール待ってるね♪では続きは明日以降って事で…おやすみ~☆

    • 0
    • 05/08/26 02:52:16

    またやっちまったよ(〃゚_゚〃 ) いけないってわかってたんだけど…チビの前でボコボコと(>_<)

    早起きだなぁ(◎o◯;)そしたら明日メールします(^O^)/おやすみぃ(v_v)zzz

    • 0
    • 05/08/26 02:47:26

    お?…またやったか?笑
    ストレスたまったら愚痴ぐらい聞くから いつでもおいで♪

    私もあんまり眠くないんだけど朝6時起きだから そろそろ寝なきゃ(>_<)

    • 0
    • 05/08/26 02:43:01

    昨日またド派手にケンカして体力消耗したから今日はグータラに過ごしたょ(笑)
    久しぶりの夜更かしならそろそろ眠くなってきたんじゃない??

    • 0
    • 05/08/26 02:37:36

    風すごいねぇ…明日は外出したいな~(>_<)

    寝不足は体力消耗するんだって…大丈夫?
    眠れなくても身体は休めなきゃね♪

    私は久しぶりに夜更かしだわ…笑

    • 0
    • 05/08/26 02:31:10

    そうだよね…前と後ろじゃバランスとるの難しいよね(>_<)気をつけよう(^O^)/
    しかし風強いね(+_+)

    私はまだ眠くないなぁ(ノ゚O゚)ノ最近なぜか眠れなくて\(^^:;)

    • 0
    • 05/08/26 02:24:32

    チャリ乗る時はお互い気をつけようね~♪
    私も二人は重くて…(^_^;)

    今寝たの?…じゃそろそろ主さんもおやすみの時間だね♪笑

    • 0
    • 05/08/26 02:22:10

    やっとチビが寝たよf^_^;

    • 0
    • 05/08/26 02:17:50

    前にカゴ付けてるからお腹に力入らなくてけっこー危ないかもf^_^;

    • 0
    • 05/08/26 02:16:17

    立ちこぎ?!
    危なくない?大丈夫?笑
    主さん頑張ってるなぁ♪私も体力つけなきゃ…つ~かその前にダイエットか…笑

    • 0
    • 05/08/26 02:09:11

    あっ!!・鼻メガネさんありがとうございます。ちょっと距離あるけどなんとか行ってみます(^O^)/遊ぶもの持って行かなくても遊べます&#x{11:F9A8};
    妄想信者さん→私も坂道は避けちゃうけど仕方ないときは立ちこぎで頑張ってます(>_<)

    • 0
    • 05/08/26 02:05:37

    主さん…私は坂道がある所には行けない…最近体力の限界を感じてます 笑

    • 0
    • 05/08/26 02:01:27

    鼻メガネさん、あそこって釣り専用なんですね…知らなかった…笑

    運動公園に行くもっと手前に愛川幼稚園という幼稚園があるのですが、その幼稚園のほうの川原は水遊びできるしバーベキューにはいい場所なのでよく行ってました♪

    • 0
    • 05/08/26 01:59:40

    主さん、そうですよ!

    • 0
    • 117
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:59:24

    北公園の側に焼却場がありますよ

    • 0
    • 05/08/26 01:56:36

    うちはわかるとこならどこまでも行くよ(笑)旦那は違うけど(-.-;)

    北公園って南橋本の清掃センターみたいなのがあるほう??

    • 0
    • 115
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:54:48

    主さん→道路案内板(?)の下九沢をひたすら目指すw

    妄想信者さん→
    そこですね 釣り専用の河川でした

    • 0
    • 05/08/26 01:48:40

    チャリだと範囲が限られてくるよねぇ(^_^;)
    私も免許ないから普段は行動範囲狭い…笑


    北公園きれいだよね♪
    芝生もあるし♪

    • 0
    • 05/08/26 01:45:36

    それは愛川の田代運動公園かな?
    川が釣り用に区切ってあって川原もまぁまぁ広い所ですよね?

    田代運動公園には子供が遊べるプールもあるんですよ♪

    • 0
    • 05/08/26 01:43:55

    北公園ってどの辺ですか&#x{11:F9A8};この辺全然わかってなくて(;+ +)

    • 0
    • 111
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:41:48

    主さん→
    北公園 結構遊べますゾ☆

    • 0
    • 05/08/26 01:39:55

    みんな色んなところに行ってて羨ましいです☆彡うちはチャリ族になってからどこにも行ってなくて(´Д`)

    • 0
    • 109
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:38:41

    あっ!さん→ありがとう♪
    妄想信者さん→
    中津川のニジマス釣りの出来るトコロでした
    近くにスタンド(野球場?)が見えるトコロでした

    • 0
    • 05/08/26 01:34:48

    望地は、相模川ですよ(^-^)

    • 0
    • 05/08/26 01:34:46

    鼻メガネさん、私も日曜日に中津川行きました♪
    人だらけじゃなかったですか?笑

    • 0
    • 05/08/26 01:33:12

    かぶったのは私です…しかも説明大ざっぱですみません(^_^;)

    • 0
    • 105
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:32:19

    田名ですか

    日曜日に中津川で
    バーベキューしたんですよ もしかして ここが望地?と思いまして(^-^;)

    • 0
    • 05/08/26 01:31:01

    かぶっちゃいました&#x{11:F9AB};すみません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/26 01:29:34

    あっ!!さんの説明のほうがわかりやすいです 笑

    • 0
    • 05/08/26 01:28:03

    主さん、了解です♪
    メールよろしくね~♪


    鼻メガネさん、望地は相模川の高田橋と新昭和橋の間にありますよ♪

    • 0
    • 05/08/26 01:27:54

    望地は、上田名と塩田の間にありますよ!

    • 0
    • 05/08/26 01:26:39

    ゲト

    • 0
    • 99
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:26:04

    そうですねぇ…案外スーパーとかでよく会う人がママスタ仲間だったりするかもしれませんね♪笑

    望地キャンプ場ですね!…私も家族でたまに行きますよ♪

    • 0
    • 98
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 01:25:11

    望地て何処なんでしょ?半原とは違うのかしら?

    • 0
    • 05/08/26 01:24:48

    妄想信者さん→んじゃ、明日予約できたらメールします(^O^)/

    • 0
    • 96
    • そっかぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/26 01:22:50

    でも世の中狭いですね~もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれないし。
    こないだ、望地?でバーベキューしました。

    • 0
    • 95
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:21:02

    主さん、了解っす♪


    HI31さん、私31歳です…笑

    • 0
    • 94
    • そっかぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/26 01:17:13

    でも妄想信者サンが私の友達ではないよね?!2歳半って言ってたから。

    • 0
    • 05/08/26 01:16:11

    妄想信者さん→うちも明日電話してみるよ(^O^)/
    締めきりしてなかったら予約とゆーことで(^O^)

    • 0
    • 92
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:15:50

    HI31さん、きっと知らないです…笑
    うちも2歳半の男の子いるから公園とかでは会ってるかもしれないね♪

    • 0
    • 91
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:13:15

    主さん、まだしてないのよ…主さんに連絡してからと思って♪笑
    明日にでも電話してみるさ♪(^-^)

    • 0
    • 90
    • 本当ですかぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/26 01:13:02

    お友達だったらビックリ
    2歳半の男の子がいる27歳のママが友達だけど、まさか知ってたりしますか?

    • 0
    • 89
    • 妄想信者さん→了解(^O^)/電話してみる。妄想信者さんは予約した??
    • SH900i
    • 05/08/26 01:11:03

    ありゃりゃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 88
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 01:10:32

    HI31さん、保育園て横山台保育園かな?
    うちも近いですよ♪

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ